音楽フェス★伊勢物語、食の祭典☆いただきフェス、メガ合コン!タビコン、その他アイドル、よさこい、ゆるキャラ、格闘技などのイベント企画しつつ、カラオケやデザイン&Web制作の会社とかやってます。松阪イオンマームや二見シーパラダイスなどで、18番っつーお店も展開中!夏にはビーチクラブTROPICANAも期間限定でOPEN♪
http://www.cohaku.net/

明日は千代崎ビーチに♪

今日花火やってる鈴鹿は千代崎ビーチにて

明日はビーチパーティーあるあるよ

https://twitter.com/le_reve_mie
DI87-SnVAAAIAJo














入場無料ですってよ

もちろんヤキソバショップ18番も富士宮やきそばブースで参加!


もう一現場は先週に引き続き大和ハウスさんのモデルハウス見学会。

こちらはあれです。無料振る舞い系です。

近隣の方、詳しくは折り込みチラシをチェック





ワタクシは目下はや1ヶ月後に迫った

食の祭典☆いただきフェスのプロモーション!
いただきFB-01

HPもちょっとずつ更新中!

https://itadaki-fes.jimdo.com/




















佳き週末を〜




COHAKUでした!

いただきポスターとか

image





先日リリースして早速たくさんの人にシェアとかしてもらっちゃってる


いただきフェスのポスター&フライヤーが届いたセヨ



相変わらずスタート遅めやけど、


一気にいくよ



うち、貼ったげるよ!


おれ、配ったるで!




って人は神対応しますので言ってください(*⁰▿⁰*)




やっぱり日本酒ブームですね!



そこの部分の反響けっこーある。



ジコンって地酒がすんごいプレミアなことは分かった




もっと勉強します!




引き続きお願いします。










COHAKUでした

【食の祭典☆いただきフェス】です。

僕の名言一発放り込みます。























夏終わったら、 秋がくる。




















いただき伊勢2017FO-01







食欲の秋を食べ尽くせ!
食の祭典☆いただきフェス2017

HP→https://itadaki-fes.jimdo.com/
LINE→http://line.me/ti/p/%40btg2934y
BLOG→http://ameblo.jp/ita-fes/
Twitter→http://twitter.com/itadaki_fes
Facebook→http://www.facebook.com/itadakifes

■日時
2016年10月7日(土)〜10月9日(月祝)
10時〜22時 雨天決行・荒天中止
(最終日は在庫が無くなり次第終了します。)

■場所
伊勢高柳商店街いただきフェス特設会場
※会場周辺は混雑が予想されます。公共交通機関をご利用下さい。

■料金
入場無料

■内容
怒濤の三日間がやってくる!地域最大級のフードフェスティバル「いただきフェス」が今年も開催!
お隣の会場では伊勢最大のお祭り”伊勢まつり”も開催され、伊勢の街がお祭りムード一色に!
この日しか楽しむことのできないスペシャルメニューで、みんな一緒にイタダキマス!
【スペシャルグルメゾーン】
肉に海鮮、米に粉もん何でもあり!全国各地から選りすぐりの絶品フード&スイーツが大集結!
【高柳昭和酒場】
昭和の雰囲気漂う中で4大ビールブランドを飲み比べ!今年は三重の銘酒約20銘柄が勢揃い!
【タカヤナギワールドビアフェスト】
大人気企画!高柳ガンダム前広場に集まり、世界10カ国20種類以上のビールで乾杯しよう!
【Takayanagi Wine Park】
高柳児童公園に、ワインエキスパートがおすすめするワインを試飲しながら堪能できる隠れスポット登場!

『まんぷくフォトコン!』
会場内でフードやドリンクを持って写真を撮ろう!ハッシュタグ「#いただきフェス」を付けてインスタグラムにシェア!
抽選で3名の方にディズニーランドのペアチケットが当たります!
『ビアスタンプラリー!』
飲めば飲むほどお得に飲めるビアスタンプラリー実施!三日目最終日に開催される抽選会では抽選券としてご利用可能に!日本5大和牛を手に入れるチャンス!
ビールクーポン付きスタンプカードは下記店舗に設置してます。
〇ぎゅーとら各店(9月上旬より)
八間通り店・二俣店・小俣店・神田久志本店・明和店・藤里店・コア店・ハイジー店・グラムマート店・下村店・大黒田店・垣鼻店

■ 運営
主催:伊勢市高柳商店街振興組合
企画制作:Cohaku Creative Co./M’s Total Produce
協力:正月音楽祭★伊勢物語/旅する合コン!タビコン!/ヤキソバショップ18番/Beach Club TROPICANA/日本酒バル蔵
■ 問い合わせ
伊勢市高柳商店街振興組合 0596-28-1101(代)

未成年者およびお車でお越しの方への酒類の販売は一切行いません。
上記内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。












8年前に、


「昔楽しませてもらった場所で、今度は楽しませる側にまわりたい。」


ってスタートしたフードイベントが


今や毎回5万食近くをみんなで分け合う


マンモスグルメフェスティバルになっちゃいました。


ただのグルメイベントのやり方じゃー今の時代なかなか、、、


みたいなことをよく耳にしますが、


この企画はノビシロありあり。


出来るだけ"時代遅れ"な部分を残してでいこうと思うわけです。


そんなこんなで皆様、


今回も協力してやって下さい。


よろしくお願いしーますm(__)m




COHAKUでした!



いただき伊勢2017FO-01

ビーチクラブトロピカーナ

スタッフキャップが到着


image





海水浴シーズン終わりかけなところがいいでしょw



そして若干ちいせえwww



店内装飾になりそうな予感満載 笑笑




今日は泳いでもないし歌ってもないから



エンジンかかることなく一日終わりそうやけど



ここから秋企画の印刷物を仕上げにかかるやで




COHAKUでしたー

寺だ屋さんラベルシール☆

寺だ屋さんの黒にんにく商品ラベルシール到着


image






完全自家製の黒にんにくは自然にも健康にもGOODなロハスフード



したがって



売れに売れてます。




昨日は志摩でシークレットパーティーのお仕事



image




image




シークレットっつっても


7〜800いたんじゃないの?



ナイスパーティー連続の週末でした!




なので今日はひたすらトロピカーナでチル


image





海と空は綺麗やけど



海をクローズして浜掃除してないから



ビーチが海藻すんごいw





誰かバギー売ってたもwww











COHAKUでした!

日曜すぎる

image







志摩でーす☆


久々の志摩なんです。



2ヶ月ぶり?


来たのは1週間くらいですがw


仕事でくるのは久しぶりです





バブルやったりフランクやったり、


ふわっふわやってナイスサンデイの予感しかしない。




今日はもう1現場、


24時間テレビ2日目にも邪魔させてもろてます




昨日は生まれ故郷のおまつり、


おばたまつりな夜でしたが


あの小さな町で何万人?


お客さんのマナーもいいし


かなり控えめに言っても


やってる演目は昔ながらのお祭りなんですが

えげつねえ新しいパワーを静かに感じるおまつりです

image




これだけあちこちの土地で企画屋させてもらいながらも


地元のお祭りだけは仕事にしたくない病はいまだに変わっておらずですがw


オススメの夏祭りですこれ(*⁰▿⁰*)




今日の夜も我のビーチ、トロピカーナはBBQ予約でまんちくりん



あきら君のお店、松阪ダルマも周年です☆



夏、まだまだ続きます。






COHAKUでした〜

夏休み最後の週末☆

今日は日中伊賀ワイズのゆうじちゃんや四日市みえまつりゆう君と

結構長い時間色々話せましたよ。

同じ三重エリアで企画屋の若手(上から言ってません)が出てくることは

マジで嬉しいことやし、刺激に変わってその刺激が自分の成長に変わるわけで。

モリモリに盛り上げてえですね059♪



そしてビーチナイトBBQはいつもお世話になってるメーカーさんとでした♪



日付変わって今日は土曜日。

相変わらず仕込みや打ち合わせに追われまくってますwww



18番さんもフル稼働の週末で


まずはこちら24時間テレビさんにお邪魔します。

h1



さすがの有名番組、お笑いLIVEなど演者さんも目白押しですはい。
http://www.ctv.co.jp/24htv/program/live.html#sche-asahigas



場所:朝日ガスエナジー
【住所】
三重県四日市市西坂部町4789-2
▶「近鉄四日市駅」西口から三重団地行バスにて「坂部停留所」下車、徒歩2分
【募金受付時間】
26日(土) 10:00〜18:00 | 27日(日) 10:00〜18:00
【イベント開催時間】
26日(土) 10:00〜18:00 | 27日(日) 10:00〜18:00






そしてそして夜はおもいっきり地元の"おばたまつり"です。

20170811-165911









<開催場所>
小俣中学校グラウンド

<開催日時>
2017年8月26日(土)
17:00〜

太鼓やダンスなどのイベントと手筒花火などの花火が開催されます。












最近の18番さんは県外が多く、現場数も毎週相当なのでお知らせ出来てない場合も多かったりしますが、

今週末は地元三重が3現場なんです。



昼夜問わず、がっちり外で遊んで下さいね!!!





以上、COHAKUでした。

まんぷく企画進行中...




今日は2時間弱の海じゃった(*゚∀゚)


ガチで体力落ちてるきがす。



まあいっか。


で予約のBBQのお客さんも終わり〜の


こんなん作ってます。


背景-01





夏が終われば、


食欲の秋がやってまいります☆




おもろいことって、年がら年中転がってますね♪



OTY



オールスルーザイヤーです(*°∀°)=





ビーチクラブトロピカーナでもBBQシーズン本格化☆


http://tropicana-ise.jimdo.com/









半田のリュージがひっっさしぶりに来てくれました。



空のRYOやこびとナオキと一緒にトロピスナップ。




20953840_1373342099450395_4475845598302316584_n-01














明後日からは24時間TVの現場なり♪






COHAKUでしたー!






chao!

IMPACT☆

GBFのN.O.Vが主催する総合格闘技のイベントが近づいてます♪!!!


リアルリアルリアル


IMPACTお見逃しなく☆






impact






総合格闘技イベントIMPACT

三重県在住、三重県出身の総合格闘家達が県外の総合格闘家を迎え撃つ!三重県初のプロ総合格闘技イベントIMPACT!!

スペシャルエキシビションマッチには
三重県津市出身プロレスラー
奥田啓介(IGF)
vs
三重出身の総合格闘家であり人気ユーチューバー、タンクトップマスターこと
東修平(AACC)

元UFCファイター
清水俊一(総合格闘技宇留野道場)
も参戦!

そしてメインイベントには
三重出身、叩き上げの格闘家
坂本瑞氣(総合格闘技宇留野道場)
vs
大阪は名門コブラ会からの刺客
西村剛

他にもアツい試合が盛り沢山!!
そしてラウンドガールは現役モデルが会場に華を添えます!!

他にもアツい試合が盛り沢山!三重初プロ総合格闘技イベント、旗揚げ戦を見逃すな!

9/3 津市久居体育館
13時半会場
14時試合開始
全12試合予定
チケット
VIP(1列目)\15000
VIP(2列目)\10000

自由席
前売\4000
当日\5000

お問い合わせ先:総合格闘技ジム ENJOY
059-234-1937

HP
http://impact-gbf.com

お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

盆トロピ☆

image




週間天気ではいまいちお天気やったのに

がっつり太陽(*⁰▿⁰*)


わちゃわちゃしすぎない

バシャバシャしすぎないビーチやってます。


昨日のBBQの数は47名様☆

カップルの方など、二枚様BBQが多きです。


海水浴やBBQはもちろん、釣りしてる人もいれば、

ジェットしてる人に、潮干狩り、カヌー、カブト虫探しw

スーツで普通に打ち合わせカフェしてる人もいたりで

理想的なフリースペースが勝手に出来上がってるwww



ゆるみたいなら是非^ ^!



我はハンモックなう



BBQ予約は




COHAKUでした!
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
twitter&instagram



Cohaku Creative Co.
東京都府中市のホームページ制作会社 Cohaku Creative Co.
Produce Festival -ISEMONOGATARI-
レゲエ祭 伊勢物語2010
Produce Event
■食の祭典☆いただきフェス


■巨大合コン!タビコン!


■春爛漫!戦国アイドルまつり!


■戦国の宴 in 安土桃山文化村
Profile
Shop information
18番を友達追加してお得な情報をGET! 友だち追加数
ONLINE SHOP
2006-10-14 07:13:41
cafe tropicana
Archives
QR
QRコード
Recent Comments
follow us in feedly
  • ライブドアブログ