音楽フェス★伊勢物語、食の祭典☆いただきフェス、メガ合コン!タビコン、その他アイドル、よさこい、ゆるキャラ、格闘技などのイベント企画しつつ、カラオケやデザイン&Web制作の会社とかやってます。松阪イオンマームや二見シーパラダイスなどで、18番っつーお店も展開中!夏にはビーチクラブTROPICANAも期間限定でOPEN♪
http://www.cohaku.net/

姿勢は大事!

image




首のヘルニアの出現頻度が上がってきたから

ボディメイクシート、買ってみた


感想は
結局姿勢はおのれ次第ですねw


けど品質的には値段相応でそこそこなので


もう一台自宅用に買おうと思っておるです



今日は台風の影響でビーチハウスは午前でクローズ


明日も多分そんな感じw


お盆のBBQラッシュ目前にちょうどいいかも。


お盆以降はまだBBQ予約あいてるので


夏の間に一回はやっときましょー


うちでwww



昔ながらのBBQはもうナンセンス


ちょっとオシャレにアウトドアした方がいいですよー







COHAKUでした☆

週+末

一昨日あたりから週末の仕込みでバタついてましたよ


昨日のハナキンナイトはビーチで某組合さんのサマーBBQ


約50名でナイトビーチBBQでした♪





本日土曜はCCCロッキーチームはラグーナさんにお邪魔してます


バブルマッスィーン設営。


そのまま明日愛知は半田にて恒例のこうせいまつりにフードコートメイキング

半田まつりチラシ-01



本日も今からのビーチBBQ予約のち


現在進行形、宮川親水公園はBOSS君の野外ダンスブース撤収


明日フリマが開催されるサンアリーナへブース仕込み


で、今夜開催のDARUMAのアキラ君の地元大淀祇園まつりにテーブル撤収と


なかなかタイトやんけw



ただ、今はビーチでそうとうのっぺり、


来てくれるみんなと優雅な感じでチルしておりまするw




http://tropicana-ise.jimdo.com/




佳き週末を〜 。




COHAKUでした!!!

マリーーン

image




ビーチハウスでwoody southさんのニューアイテム

お伊勢さんTシャツ販売中☆






image





基本的には涼しいけど

店舗内は蒸し暑いことも多いとでサーキュレーターも追加

image








海に来て涼しもうってのがそもそも違う気がするけど

この立地は普通にクーラーいらんってゆうビーチ



今、20年前にこのビーチを作ってたおじいさまが来てくれてます^ ^


image





シーカヤック体験もできるようになりました☆




ワンランク上のマリンレジャーを隠れ家的スポットでどーぞ(*⁰▿⁰*)





COHAKUでした!




シュラスコ?シュハスコ?

image



こないだのビーチパーティーin TROPICANAでゲスト出店されてた

本場ブラジルのシュラスコブース。

最近肉を串にさせば何でもシュラスコっつってるところが多い中

そーとー気合の入ったメニュー^ ^


粗塩もダイナミックすぎでした☆





そして今日もビーチでゆったりまったり仕事なう。


image





ガキの頃からお世話になりまくった方が天国へ旅立たれました。


いつ会ってもいつ見ても明るく楽しく振る舞う


誰からも愛される人、伊勢の町にはなくてはならない存在の大きな大きな人


目立たずはしゃがずにもかかわらず


そこにいるだけで周りの人が幸せになれるような空気感


悲しくてたまりませんが、


そんな時こそみんなが明るく振る舞うことを望んでる


そんな人やと思います。


いつまでも尊敬しています。






COHAKUでした!

次郎柿

多気にある次郎柿生産農家さんの「中村農園」さん開発の商品


"柿deジェラート"の商品パンフレットを制作させて頂きました



多気町のふるさと納税の返礼品としても使われるアイテムです☆



写真撮影はポコちゃん。





生産者さんの柿への気持ちが伝わってくるショット♪

0034_original0040_original0065_original
















かくゆう僕も、まだ食べたことないので、


一度味わってきますw












今週金曜の鳥羽の花火大会"みなとまつり"から18番さんも本格的夏シーズン到来。



ビーチクラブTROPICANAもBBQ予約、海水浴ともに増えてきました。




海でスローライフすぎて、イベントの仕事が溜まりまくりなので、



ペースアップしていきます(´-ω-`)




どれもこれも、よろしくお願い致します☆




COHAKUでした!

きちじつ!

image








まずまず何より先に


まつもとかずたか氏


ばっちりギリギリラインやけど


当選しました!


ガラにもなく


開票日は緊張で死ぬんじゃねーかと思いましたw


開票中はほぼほぼ会話もなく


一人離れた場所で


おまけに無意識にキレてる感満載で


くそ機嫌悪かったみたいでご迷惑をおかけしましたm(._.)m


悪気はないので許してください



当確でた瞬間、電話地獄で万歳も見てないし


誰のスピーチも聞けてないw


なので写真は誰かの撮ったものw


ただそっこー睡魔がきてたことだけ覚えてる。


ヤンマーズと二人で珍しく吉野家に行ったこともかすかに記憶あり


誰にとっても仕事ではないから


人と人と、気持ちと気持ちの結果です。


うわべじゃ全く意味をなさないものだけに


リアルとフェイクがはっきり分かる。


話の立ち上げからは約1年2ヶ月?


よく覚えてませんが紆余曲折ありながらも


ほんまええ時間でしたね!


サポートしていただいたみなさまにはでっかい感謝しかない(*⁰▿⁰*)


ありがとうございました。



かずくんとはまだ10年程の付き合いですが


もうしばらく顔も見たくありませんねwww



かずくん、おめでとうございます!


これからも期待してます☆



こはくでしたー

良きでした!

昨夜のパーティーの様子です




image





2日前の朝に急遽開催が決定した


まつもとかずたかを応援するパーティー


突然の発表にも関わらず、


100名を超える方が来てくれました



あくまで僕やトントン


そしてオンエアクルーの思いつきで企画した、

個人の開催するパーティーです


いつメンな感じになるかと思いきや


老若男女問わず、沢山の方がきてくれました


三重県議の野口先生、志摩市議橋爪先生、伊勢市議野崎先生も応援に駆けつけてくれました


来賓にもこんなメンツ一同に介することあるのってくらい。



昨日の俺氏はビーチハウスやそのほかもろもろで


なんと会場入りがオープン15分前、



スタートにもたついちゃってわりぃことしました



ご来場の皆様、応援演説の先生方はじめ来賓のみなさんも


何も言わずに見守ってくれてました☆


が、結構プレスかかってましたwww



数年前にとある選挙戦に関わった以来で


うちのメンバーも世代交代をしたりして


多少面食らってしまう部分がありましたが


最終的には本人の熱意の伝わった良き時間となりました



過去のヤな経験から、もう二度と関わるまい。


と心の底から思ってた自分でしたが



人への思いやりやったり地元への意識やったり


それぞれのあったかい心の部分がdollに集約された夜で


心地もサイコーでしたね



背伸びをする人も嫌いじゃないですが


インスタで持ってないものをさもあるかのように上手く見せたり

ツイッターでググって調べたら出てくるような144文字で評論家気取ったり


確かにそれもマストな時代かもしらんけど


いつの時も人と人をつないでんのは気持ちと気持ちやな


そう改めて感じたなー。



自己顕示が強いアピール症候群ほど雑魚なことが多くて。



見てみ見てみー。
めっちゃイキってるけど、お前が思ってるより、お前のこと特に誰も相手にしてへんでwww


っつーパターンが多い。



あ、自分の主観の話になりましたが、


そんな風に言われる人にだけはならんようにしよう。


まんままんまで心の真ん中いくことの気持ち良さとゆーかなんとゆーか


あんな方やこんな方まで、色々な方がいらっしゃいましたが


その部分で一つになれたいい感じの昨夜でした



それもこれも、かずくんの人徳っすね〜



しゃべくりくちゃくちゃやったけどw


饒舌にペラまわすことだけが選挙でも政治でもない



応援会後、かず君の同級生の人と僕の中学からの先輩達、うちのクルー何人かで飯ってるときにそんな話になりました。



今日もみんなすんげえ気合入ってるのが


陣営のみなさんから伝わってきます。



今日はなんと、スパイシーチョコレートやコトブキ君、


ジャパレゲシーンを代表するアーティストが応援にきてくれてます!


image




みんな、投票いこーね♪




コハクでした!

Ussオープンしました

image



もう既に会話ができねえw


天気もなんとかいける感じ。


image




夕方までお騒がせしますm(._.)m


image



BBQも準備万端で、おます。



コハクでした!

ぜっさんリニューアル中

ビーチクラブTROPICANAのフロアシートを張り替えてもらいましたよ。

image



これだけで浮いてた空気感が落ち着くもんなのね。


まだまだ改装は続きます。


海の家はもちろん、イベントもさらにいい雰囲気でぶっ飛べるな☆


なんかいっぱい考えますwww



外から依頼されてる野外ステージの見積もりやってますが、


コンパクトなものでも3桁近くは軽くいく



自分のハコで野外ステージまわしてると



完全に麻痺ってきてるw



有効活用せねヴぁ!!!




コハクでした!

United Sound Summit 2017

USS2017 フライヤー






7/9日曜はユナイテッドカーサウンドサミット☆



えぐいシステムを搭載したカスタムカーがブッ揃います



ギャラリーは入場無料♪



USSガールも登場するし、



マリンクルーも来るとか(*゚∀゚)




とりあえずハンモック準備しとくから



用事がない人は一旦ビーチに集合ですw




FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/1366694490059423/





ほんま音がえぐいから、



ワシは耳が心配ですw





COHAKUでした。
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
twitter&instagram



Cohaku Creative Co.
東京都府中市のホームページ制作会社 Cohaku Creative Co.
Produce Festival -ISEMONOGATARI-
レゲエ祭 伊勢物語2010
Produce Event
■食の祭典☆いただきフェス


■巨大合コン!タビコン!


■春爛漫!戦国アイドルまつり!


■戦国の宴 in 安土桃山文化村
Profile
Shop information
18番を友達追加してお得な情報をGET! 友だち追加数
ONLINE SHOP
2006-10-14 07:13:41
cafe tropicana
Archives
QR
QRコード
Recent Comments
follow us in feedly
  • ライブドアブログ