Hiphop&Reggaeの音楽フェス★伊勢物語、食の祭典☆いただきフェス、メガ合コン!タビコン、その他アイドル、よさこい、ゆるキャラ、格闘技などのイベント企画しつつ、カラオケやデザイン&Web制作の会社とかやってま。松阪イオンマームや二見シーパラダイスなどで、18番っつーお店も展開中!
http://www.cohaku.net/

▽雑踏▽

1b812af7.jpg写真メチャ早そぅチャィマス?
70船奪耕椶虜覚ス!

テカ今マィメンG-takaと
クラブ行ッて
飯食ィに行ッた帰りッス♪


田舎ナもんで
誰もィネース…

ケド私こーゅー静けさ
張り好ッきゃネーンデス。

落ち着きマス。マヂで。

clubシンガーなんて言ッてても
人ゴミゎ NOthank youデス。

飲むのも
半分逝きかけの
ぉばぁチャンが1人
ゃってる様ナスナックが
一番ス。


ケド歌ッてる時ゎ
ミンナが騒ぃでくれると
嬉しかったりする。

ケースbyケースですケド。


自分勝手で申し訳m(__)m



COHAKUでした☆

ャバィブス!

2d896d64.jpg年期を感じたンで

1枚♪

SINGERにとって
馬鹿に出来へん
この空気清浄器
数年前にマルKのクヂビキで
ゲトッた代物★

確かyammer'sと志摩に行ッた時カナ!
深夜3時位缶coffee買ぃに寄ると

サンリヲcampaignがゃってました♪

成人男性の僕ゎ
気にする事なくアイスコーヒーを買ってとっとと帰ろぅとした時…
ぁる事に気付きました(^^)

COHAKUの頭
「クジビキの箱の中に
クジ8枚位シカナィゃんけ‥
シカモ懸賞パッと見だけでも

空気清浄器2台
机1卓
ぬいぐるみ3体
ハズレの小銭入れ
(以上全部Helloキティ仕様)
ゎぁる‥

1口\500か‥」


一瞬の判断で僕ゎクジを引き出しました!

シカモ ターゲットゎキティの空気清浄器only!
1枚ずっ引ぃてgetった時点で
ャメるとィゥ
日本海軍バリの作戦


ィキナリ!
1枚目にして
空気清浄器(キティ仕様)get!

こーなると欲が出マス!

モゥ1台も持って帰ッたる〜!


次ゎyammer's。




小銭入れ キティ仕様



で僕! 机 キティの形




yammer's 小銭入れ 価値\50以下


で僕 ぬいぐるみ



yammer's 又小銭入れ





ァレ‥
何でこの人ハズレばっかなんャロ‥




ラストyammer's!

空気清浄器!



「キターーー!!」
めッちャ歓喜に溢れた顔!




そらせゃろ‥
最後1枚ゃモン…




こんな彼でも
美容業界じゃ西日本指折りの有名カリスマン
今じゃ美容室YUGAのオーナー
優雅クルーのヘァスタィリスト
のみならず
今キモサンの元で
トラックメイクまで勉強中!


彼mixiで
YUGACREWのコミュ作ッてはるカラ
ミンナ参加しろシッ!


僕ゎBUSTAで立ち上げてマスm(__)m






Seeee u

toooooo! Sexy !

0ad103fe.jpg

先程まで
イッパイ人いてまして
昨日紹介した
SUPPORTERの
ガン/Mr/マコ

UZO/キモサン/yammers

で僕に加え
僕と一緒の高校で先生どついて退学。
学歴中卒なのに今やDOCOMOSHOP店長の
IE-KINGが
来てました( ´∀`)

そのKINGのマダ生後半年の愛息子
「凰雅クン」
の写デスo(*・ω・)ノ

もちろん優雅の雅を引用してくれてマス♪

バリ可愛ィんですが(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』

コイツの未来は僕が決める!と
思っておりますが???


先日
「寝る前携帯イヂリわヨクナイ」
て記事しましたが
このKINGは
イツモ寝る前に
COHALOG&YUGA HP
をCHECKしてるらしいデス(゚Д゚)ノ

どーりで
顔色が土色ですた…


私COHAKUも移動体(携帯)の店を
何年間かやらせて頂いておりましたが
コノ業界
ミンナが思うヨリ
シンドイと思いマスp{・`ω´・}q

イツも数字に追われるのは
多くの業界がソーデスが
何がシンドイて
流れについてくフットワークの軽さ

コレが最重要課題デス。。。


考えてみて下さい…

こんだけ毎月色んな機種が出たら
昨日覚えるダケでも大変な能力デス…

ましてやDOCOMO直営ともなると
クレーム対応も大事な仕事となりマス。。。


私が聞いた話は
メモリーが飛んで
1億の仕事がアカンなったと
しかもネズミ講((´∀`*))ヶラヶラ

ドナイするんやと

メチャデス(,,゚д゚)

モチロン保障期間内【普通1年】であれば
自己に責任がない限りは!機器の交換はなんも言ゎず
世話してくれマス


ソコまでしてくれてんスカラ
せめてMEMORY位は自分で管理シヨーヨано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
人のせいにするには
筋がおかしいカト!!!


方法は簡単デス♪
多くのDOCOMOでは
電話帳などデタをフロッピに
バックアップしてくれるサービスを
実施してマス!!!

ヤな予感は第六感

早めに手をうつべしデスヨ〜((*゚Д゚)ゞ


さっきのクレーム客の話ののオチは
あんだけ意味フなヤカラこいといて


日本最大の組織
んでもって
市民のやさしい味方

分かりマス?

ソコに所属する方やったとヾ(´゚Д゜`;)ゝ エ


世も末ジャ!!!!!!!!!!
ピーーース





女性の為の HOW TO

00448d9a.jpg
コレこのBLOGで知り合って
DEMO CD購入してくれた
ミポサンに渡しマース♪
アザーーーース!!!



昨日女性の足について語ったんですが、
NEXT
エーーーーート ナンテユーーーカナーーーー
ナントイーーーーーマスカーーーーーヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・

デリケーーーートZONEのにほひのお話

ナンテ言えば…

ンーーーーーーー( -ω-)ンー
エログロはキャラチャウので…
下手な言葉は使えません…

上戸彩   ニシマス。。。


アノ、男性のポールマッカートニーも
女性の上戸彩も
オシッコしたり色々あるんで
正直綺麗な部分ではないじゃナイスカ?


年頃のLADY'Sは
匂いも気になるトコロ(`・ω・´)
MEN'Sにとっても
結構気になるトコロのハズ|●σ゚∀゚|σ

YUGACREWサポーターの
変態仮面イトキソみたいに
ニホヒフェチもいてますが(・´ω`・;A


で僕の知ってるマメ知識伝授シマスm(__)m

匂い取ろうとして
お風呂で洗っても
ナカナカ取れない

なぜなら上戸彩の中は
弱酸性らしいのデス
なんで弱アルカリ性である
BODYソープなんかで
洗ってまうと
逆に殺菌効果が弱くなり
オリモノ(白い物体)
が発生しマス

解決策としまして
ワインビネガー
又は
林檎酢
を水で5倍に薄めたモノで洗うと良いでGAS!

YOU KNOW?

中には手で中を洗う方も
いるみたいなんですが

基本一番はビデ洗浄らしいッス

かくいう僕は
ウォシュレット苦手なんスケロ(;´Д`A ```


マダ色々あるんですが
なんだか恥ずかしいんで
又お題変えて
書きますネ





b5458a26.jpg

so cold! I have a CHILL!

38b4533b.jpg写真ゎ昨日
yammer'sのAIRMAC
買ィについてッた時の
エイデンにて
展示品のマッサージチェァゃ
PCで戯れる
Mr.(左)とガン(右)。
優雅クルーのぉ手伝ぃしてくれる
心強ぃsupporterデス(^^)

eventにゎホボ必ずぃてるんで
見かけたら

ハィキックしたって下さィW



シカシ何か寒くナィスカ?
COHAKUゎ寒ぃのダッキラィデソ(@_@;)

1年て寒ぃ時のが圧倒的
多ぃ気がするンゎ
私だけdeしょーか‥

ナンセこの寒さの再来に
フィを付かれて
バランス狂ッてもた(*_*)

皆様風邪など
ひかなぃ様にッ!


そーぃゃこなぃだ
yammer'sとの談話で



「なんで女子ゎコンナ寒ィのに足出すのか」
ッて話になりました

めッちャ原点に戻れば確かにソンナ疑問も不思議ちゃぃマス

ホナ男子が足出すのがCUTEッて文化なら
冬でも俺等ゎ短パンで
B'zのウ゛ォーカルみたぃに
街に普通にぃるのカト

耐ぇれません‥

死んぢゃぃマス(T_T)
猫ひろしカテ相当我慢してはるハズッス(*_*)

確かに世の♂で
スカート嫌ぃな方ゎ
確かに少なィかと思ィマスシ

♀もCandyさを追求するんゎ
仕事ッてょりムシロ本能と思ゥんで
ぁーだこーだ言ゥ必要もナィんデスが
中にゎ(・・;)ン‥

「隠した方が自分の為でァリ、キツィ言ィ方人の為でも‥」
ッて感じる人ぃてません?

そーゅー人に送る雑学♪

TVに出てはる方ッて
老けへん〜思ィません?
ァレッて潜在意識の問題で
カメラetc.仕事中ゎモチロン
プラィベートにも
人の目を気にしてるカラらしぃンス☆
見られてるッて意識ッスネ★

pointらしぃスョ☆
ゃから家庭入ッて
家族ゃご近所サンとシカ
合ゎれへんくなる方ゎ
一気に家庭じみてくるンス☆
僕自体ソレが嫌ナ人間チャゥンでスが
顔だけゃなく
ソレゎ足にも言ェるみたぃ★

人が自分の足見てる〜ッて思ゥ自意識過剰女になれと笑


ケドさっきの例みたく冬
生足で出すぎると逆に
体温保ッて細胞を生かし続けョーとする人間の働きで

脂肪まぃて
太なるらしぃッス(*_*)

ャパ女子ゎむずかシィ)‥


ゃカラこーしたらィィかと!
家の中でゎ
家族の目を意識しながら
スカートを!

で、寒ィ冬の外ゎステテコ着用!


ケド‥
娘をゃらしぃ目で見る家庭の子トカ
ステテコ履ぃてゥロっく方ゎ
ナンボ綺麗ナ足でも
ソノ時点でチョトナィスケドネ!





TROPICANA HP
http://204.jp/~tropicana/
YUGA OFFICIAL SITE
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yugatakeyuga

夢の続き‥

0be57995.jpgこのペイントは
エイデン行って書いたんですが
5台位コノ絵を保存してきてやった




話戻って
ェト、昨日の夢ゎネ‥

ミンナ ガンツッて漫画知ッてマス?まさにァレ‥



僕ゎマズひょんな事カラ
殺されました

普通ならソコで目ェ覚めるンデスが
今回一瞬起きた記憶がぁるにもかかゎらず
スグ寝て
シカも続きが始まッたンデス‥

ソノ時点でぉかしかったんカナァ…

その内容ゎ
死んだ後
又ガンツの世界に入ッたッて話。
次々現れる敵を
倒してpoint貯めると
生き返れるんで必死デス(^^)

一発目の敵ゎ
何か目ン玉◎

目ン玉カラ赤ぃ光が音も無く出るンデス

めッちャゆっくり‥

避けると
段々その数が増ェて
最後ゎその熱で体中熱くなりマシタ

ホンマにやばくなって
避けきれんくなって
U-zoをたてに
逃げました。

カレは死にました(,,゚д゚)

からくも脱出して
間髪入れず次の敵

こぃっがャバィ(T_T)

曙の女versionが
ヲレンジのドデカィ空気包持ッて
ドン撃ってくるンス(T_T)

恐ィ恐い‥

しかも隠れる事出来るトコと言えば
小さな草むらノミ(´;ω;`)

私COHAKUそいつの
デブにも関わらない身軽さに
腹をククリ
突っ込んだんですが
いかんせん夢の中…
やたら動きが鈍い(・´ω`・;A アセアセ

空気砲をモロに受けたトコロで
メが覚めましたε-(;ーωー)フゥ…

しばらく夢か現実か分からず
カナリ周りを警戒してましたが

今ではイイ思い出でオマ((*゚Д゚)ゞデシ!!


夢はレム睡眠って言って
浅い眠りの時に見マス

やからやたら滅多に夢を身る人は
疲れがシッカリ取れてないと思われヾ(´▽`*)ゝあーい♪

ナンカネ、寝る前にストレッチすると
体力が倍回復するんですってヨ(σ´・ω・)σYO!!
僕イツもしてマス♪

後 携帯しながら寝るのは脳が完全に休まらんらしく
NGス!!!
で、本はOKみたい(`・ω・´)


ホンマカナ…

僕流は
喉の為にマスク

少ない睡眠時間を有効に
アイマスク

コレで決まりす!!!

まねしてイーーーヨーーー((´∀`*))





b5458a26.jpgGANTZ 18 (18)

〜Story on da bed〜






鬼コェー夢を見ました




そぃだけ

canTAMAに幸ァーレー\(^O^) /

10e6a042.jpg



とりぁぇず!
ぉ馴染み
優雅C-BOZのcanTAMAの相方
U-ZOの可愛ぃ顔カラw



本日3/1メデタク
ハイスクールを卒業した

MC canTAMAにと

撮った顔デス☆



canTAMA ォメデトーデスッ!


ョクできましたァ〜♪
パチパチッ

パチパチッ

パチパチィー



このMC canTAMA

今年中にゎ
サラナル音楽を追求シ
渡米しちゃぃマス‥

なんでliveをニホンで見るのゎ
もゥ中々無理クサィんデスが
albumにゎバッチリ
収録するんで
powerupして帰ッてくるまでゎ
それで我慢デスネ♪


スキルに磨きをかけ帰ッてくる
彼に期待!!!


んで同時に
C-BOZを1人で引っ張る事になる

MC U-ZOにも
激励のことばを
このブログで伝ぇたぃ思ィマス(^-^)



2人共
今以上に
頑張ッてほしぃモノどす(^^)v



C U!



COHAKUでした♪

ぼーーーーいずび アンビシャス♪

520cbbb7.jpg


こんなコト言ゥと
又批判くらいマスが

私COHAKUの経験上
男子は若い時少し横着な方が
イイ男になる確率高い様ナ気がシマスm(__)m

モチロングレんのんを
助長してるワケではありません♪

ケド人に言われてヤメても
意味ないんス(;´Д`A ```
上から押すと横に広がる

ルール守れなくても
モラルがあれば
治安は維持され続ける。。。

ソノモラルの面に関しては
そーゆー生い立ちの奴等のが
平均的に上デス

コレは自信持って言えます!!!

心にモラルだけ持たせて
後は自己責任に置ィて
好きなコトするんデス

今でさえ
SINGERって居場所を見つけた僕も
歌の活動を始める10代
ソノ後商売し出した後

ホンマに窮地に陥った時何回もありました。
今流行の借金地獄トカウツトカ
そんな中途半端なLEVELのモンでわありません。。。
ホンマモンのピンチデス。。。

そんな時自分の身ィ削って助けてくれる奴なんか
ソーソーいてません
助けようとしてくれんのは
なんの腹もないそーゆー奴等デス

逆にコッチも
そーゆー奴にだけは
いらん心配や迷惑をかけたらアカン
って心底思ぇる様に
なってきますシ、
コイツもそーゆー時は
コッチにも言ゥてこんから
密かに内緒で協力しよ♪
気付かれん様に♪

みたいに思えてきます
ソレってメチャエエ関係ちゃいますか?

確かにソンナ暑苦しィのは
あんまいてないシ
今の時代に合ってないカモしれんデスが

自分のマワリには多いと思いマス!!!
ソレが財産デース


今回ALBUMに入る歌にも
そーゆーMY HOMIEに唄った歌が
あります
モチロンアンマストレートには
表現してないデスが♪



b5458a26.jpg続きを読む

萌ゅ〜る

d951e16f.jpg昨晩yammer'sと一緒に

優雅クルーの心強ぃ味方

G-takaサンちへ
デモテのジャケを作成すべく
ぉ邪魔しまくってmaster

最近色んな方カラデモを購入して頂けるので
liveで聞ぃてもらぅのもモチロンですが
CDみたぃナ物質的ナ形で
耳に入れてもらぅのも
私COHAKU シンガー冥利にっきマスワm(__)m

ホンマ感謝m(__)m


話変わってこのGーtakaサン

結構電車男デソ
さっきのPICTゎ、壁一面のガンダムのフィギュアデス〓タラ-


なんせ1日14時間gameするとゅぅスゴィlevel‥

ケドこのジタカサン、
ハィスクールの時ゎ
頭リーゼントの立派ナ横浜銀蝿
伊勢市でゎフダツキのヮル
ヮルッツーカ悪

テカevent来てもろたら分かるンデスが
優雅supporter
元ャンと呼ばれる方達が
ィパィデス
本人等は自覚ないデスが((´∀`*))ヶラヶラ

属にゅぅォニィ系が来たら
五体満足で家に帰るのゎ
不可能系ナ雰囲気出してぉりマス

シカシ 実際のトコロゎ正反対で
僕等のeventの時ゎ
こんなに協力的ナ奴等ぃてません

逆にチョロッと来た
2〜3年前debutしたばっかのマィナーリーグの奴の方が
ョクゃってくれマスネ

頑張ッてる若者ッて位なら
マァマァ可愛ぃモンなんですが
マィナーリーグゎメジャーリーグのmemberを知らんッて部分がタチが悪く見境ぃナィ〓

トラブリューゎeventにゎツキモノで
10月のSCULPTUREでも
ィチビッた子がぃてました
clubeventたるモノ
僕的にゎソンナンぁってナンボゃ思てるんで
赤チャン泣ぃとる位にしか思てなかったんでェェンですが

メジャーリーガー達が全体見て
色々言ィたィ事ぁると思ゥネンケド、腹にしまってくれてーのを見て
感謝と同時に
申し訳ナク思ぃました

続きゎ今日の昼〜



b5458a26.jpg
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
twitter&instagram



Cohaku Creative Co.
東京都府中市のホームページ制作会社 Cohaku Creative Co.
Produce Festival -ISEMONOGATARI-
レゲエ祭 伊勢物語2010
Produce Event
■食の祭典☆いただきフェス


■巨大合コン!タビコン!


■春爛漫!戦国アイドルまつり!


■戦国の宴 in 安土桃山文化村
Profile
Shop information
18番を友達追加してお得な情報をGET! 友だち追加数
ONLINE SHOP
2006-10-14 07:13:41
cafe tropicana
Archives
QR
QRコード
Recent Comments
follow us in feedly
  • ライブドアブログ