Hiphop&Reggaeの音楽フェス★伊勢物語、食の祭典☆いただきフェス、メガ合コン!タビコン、その他アイドル、よさこい、ゆるキャラ、格闘技などのイベント企画しつつ、カラオケやデザイン&Web制作の会社とかやってま。松阪イオンマームや二見シーパラダイスなどで、18番っつーお店も展開中!
http://www.cohaku.net/

FAR-out!

ec1acaf2.gif


今カラトロピバィトのマコチャンと
ぉ風呂でぉマスン♪

マコチャンが運転してますがカレが免許持ってるかドーかナンカ知ったこっちャござーセン★
ソコゎ問題ぢゃナク
カレが事故をして
世間に迷惑かけるかドーかなんデス

ルールとモラルの問題デス

自分でケツ拭ィたら
何しても文句言ゎれる筋合いござーセン♪

逆に何かしなぃと
ィザの時
ひとりじゃできないもん

の完成ッス!

先程ッテカ今日Drレヲンがゃりまくりデスタ。

スゴ過ぎる…


マリックサンの何倍かャバィ


まァ何かタネゎモチロンぁるでショ♪
ぁッたらTV出んと
誰にも知られず
世界征服シマスもん♪


ケドァレを軽くこなす
スキルがャベース

努力と才能の結晶スネ!



て事で露天つかって
ハンドパワー
略して
ドヮー

ゲトッてキマスm(__)m

3億円☆

8b18448f.jpgハィ〜♪
IE-KINGのセガレ凰雅デス♪
将来の夢ゎ加藤鷹デス♪




この間
ゥチの親父に呼ばれ
canTAMAとリョスケと
ラウンジへ行きマシタ。

ゥチの親父
演歌界の大御所
細川たかしサンゃ山川豊サンと兄弟分と呼び合ゥ程仲がィィンデスが
はっきり言ッて歌ゎ
氷川き○しチャマを
後30年位練習ミッチリさせた位のlevelでゥマィス。
ィルスキルス‥

ゃカラ僕も親父に歌聞かせるんがホンマ嫌ス
コノブログ書ぃてる今も
CDヨコセッてぅるせーでガス

まァそんな中飲んで歌ッてナヮケデスが
ボックスにゎ
初老のォジサンとォバサン
こぅゅゥトコロでゎ珍しくナィ光景なんですが
ナンカ違和感がぁったのゎ
ォバサンにォジサンがペコ◆
ぁの年代の方にとッてゎぁんまりなぃ組み合ゎせデスョネ。

不思議に思ィmasterに聞ィたトコロ
ナント宝くじで3億円の当選者!

ぱッと見 小森のおばちゃまかアワヤノリコみたぃナ感じなんですが
確かに羽振りゎヨサゲでした‥

ケドゃっぱ元来のChimgyと違ッて成金ゎ分かりマスネ♪

ナンカぅらやましぃとコレぽっちも
思ェませんでした

ゥチの親父ゎ1万出して
「ぁげてこぃ」
と‥
「ぁの顔にしたら3億くれる言ゥたらぉ前するか?」
と‥

失礼極まりなぃ。
ケド言ゎんとする事ゎ
理解出来ました。

ぁるに越した事ゎナィシなけりゃ意地通す事も
出来ませんが
ソレが中心でもナィシ
ソレだけで価値計れるモノでもゴザイマセン。

もちろん計る材料にゎなりますが
綺麗事ぢゃナク
執着してはる方ゎ
可哀想に見ェマスニャ



シカシぁのラウンジ
経営したはるmasterゎ
ボクシングジムもゃってはって

息子サンゎ西日本チャンプにまでなってはって
日本タイトル前に怪我で引退した経歴持ってマス


僕誘われまくりますが

中途半端にゃるのゎ
ィャなんで
ャリませン。


そんなんゃっててak-47頭撃たれて死んでたら
バリ恥ずかしぃスャン。

ホンデ逆にどつきまわしたら
怒られるシ‥

sportsとして真剣にゥチ込む以外ゎャリたくネ‥



ゃるならカポエラ真剣にしたぃ☆

誰か手ほどきプリーズ(^-^)

B&D(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪

1829120c.jpg去年の僕の誕生日の時に
チビチャン達がシークレットPARTYしてくれた時

ドンペリを死ぬ程買ってもろて
タワー作ってくれた映像…

このほかにも
何十人ものHOMIE&BRO.達の
名前入りの特大ケーキトカ
色々アトラクションしてくれマシタ

アノメンバーはマヂ感謝!!!

ホボ毎年してくれますが一生忘れませんネ♪


コノ日U-ZOが企画して
CANトカチビッコ達が用意してくれてはったンですが
僕には当日まで
内緒になってマシタm(__)m


今やからぶっちゃけて
言いますが
オモッキリ気付いてマシタ( ´∀`)

結構手が込んでありましたが
前も言った様に
結構嘘分かってまうTYPEなんで

1週間くらい前カラ怪しいナて思てカラ
ミンナの顔を見出して
何人か隠し事してる系なん分かったんですが

ホンマにそのコト自体忘れてる奴が
いてたんでチョト混乱シマシタ!!!


で、ソレが分かってカラはミンナの様子を見るのがおもろくて
当日トカ
PARTYの用意の間
僕がトロピいるとマズイんで
Uチャンが露天にツレってくれたんですが

僕はワザと
露天→内風呂→サウナ→露天→内風呂→サウナと
時間をかけてやりマシタ。。。

モー用意は終わって何十人の人を待たせてるU-ZOやCANやMRは
どーしよ…ミタイになってて
見とるダケでホンマおかしかったデス♪


帰りの車の中トカ
イッパイ僕のツレトカから
CANとU-zoに電話かかってきてんスヨ☆

「ハイ。メールで言います。」
「ンー…今マズいス。」

ばればれ( ´∀`)


マーなんせアリガタイモンドェス☆


ケド僕にわモッタイナイんで
今度カラは普段通り
ミンナで風呂でも行って飯行って〜で俺持ち〜ミタイナ
感じでイコ(゚Д゚)ノ



a3d08fcb.gif

TRACKつくり( ´∀`)

6f421afc.jpgクリパで
12/24日に入籍したメンバの
YA-MASTERにミンナでステージPREZENTした時の様子デス♪

ショーケース終わってカラも残ってくれた方ノミシカ
見てない思うんでココにUP!!!

次は帰るな((´∀`*))

今日又MACでのC-flowトラック作りに没頭して
練習忘れマシタ(;´Д`A ```

アカン(,,゚д゚)


僕が2時間位かける作業をキモサンは2分で
やってキマス…

ヤッパプロスネ…


今日はYAMMERSが又鍵をなくした言うて
騒いでマス((○(´Д`)○))ヤダヤダ

僕も小学校の時カラ
落としモノあると
マズ先生が僕に聞く位
忘れ物レベル高いですが


コノ美容師はホンマヤバイス。。。

エエ加減にしなさい、、、
アリガトゴザイマシター

デスワオンマ(・´ω`・;A アセアセ


サー今カラリリックや〜(゚Д゚)ノ

ウェディングソングっちゅーコトで
浅い薄い歌詞にならんようにシマスカラ
ミンナALBUM楽しみにしてて下さいm(__)m

72b77328.jpg

( 。∀゚)ノ゛ナカーマユキエ(ノω`)プププw

3fabdec8.gif



イキナリですが
「恋のDOWNろーど」
アレ僕相当ナLEVELで嫌いデスp(`・ω・´メ) 超ムカツク!!

別にイヤなコトも言われてナイシ
何がってコトナインですが
なんか腹たちます。。。

心狭くてスイマセンm(__)m

なんか!!!

イラットするデス♪

あの顔でココまで売れるてコトは
多分超人格者もしくわ
世渡り上手なんでしょーケド、

僕は目の前で

「あ。。。クサイ。。。」

て言って逃げ出したい位苦手デス。。。

コンナ話で申し訳ないm(__)m


コノ人に限ってじゃないデスケド
俳優サンてスゴイデスヨネ(,,゚д゚)

僕の10年來のツレのやってマスが
バリ難しいラシーデス。

ミンナ誰でも出来る様な気がしません??
やる前にソイツも言ってましたが
アンナ難しいモノはナイゆーてマス。

ソリャそーッスヨネ…
全然知らんSTAFFイッパイに囲まれて
不慣れな言葉でこころにもナイ感情を
振舞うワケデス。

僕等ステージに立ってるんで
多少なりトモ気持ち分かりマス。。。

あの緊張感の中
作り笑いさえナカナカ出来ません。

職人ワザ以外の何者でもおまへん。


ケドヤツは嫌いデス。

あまり好き嫌いするほうチャウってゆーか
人の事あんま考えてないですケド

彼女はホンマ鼻に納豆詰めて
40℃で暖め続けたいデス。

しょぼくてゴメンデスが
コレは譲れません。。。


役者サン
普通に普段のアリノママに振舞ってはる様に
見えますが

僕等普段って思いの他リアクション薄いらしく

イメージの3倍にオーバーリアクションしなアカンらしいデス。


そー考えると歌のステージも一緒の部分
多いデス。

シカシ 役者サンがCD出したり
歌手がドラマ出たりは
メッチャ尊敬シマスワ(;´Д`A ```

確かにニーズがあるカラ
事務所はそーゆーメチャ△コトでも
させて銭儲けするワケデスが

受けてチャント
リスナーナリ視聴者サンを
喜ばせる
2足のワラジの方々
マヂリスペクトデス。

僕は絶対出来ません。
死んでもヤリマセン。
なんでかゆーたら
ソレに体や生活、時間、精神、
全てをかけてやってはる
プロの役者サンにホンマ失礼デス。

事務所ヤメマスネ♪

契約で辞められへんかったら
精神病院かよって
認定患者にしてもらうトカ
マリファナでも売って
わざと捕まりマス♪



ナンセ恋のダウン道路は
許せません。。。

スイマセンm(__)m







72b77328.jpg

DJ C-flow!

6c4d6847.jpgただ今5時55分

先程まで優雅のDJ C-flowサン宅にて
yammer'sと3人
albumトラックの打ち合せを
してぉりマシター♪


このC-flowサン
僕等の中でゎ
活動暦一番長ィンデスネ〜♪

細かくゎ本人に聞ィて頂けるとィィンデスが
なんせ確実10年以上ゎゃってぉりマス!

スキルゎ年数ぢゃナィ!

と言ゎはる人達も多ぃカト思ゎれますが
スキルもモチロン襯泪后
十分ナ程ございマス。太りスギ!

センスも抜群、スクラッチトカ超圧巻で
歳的にも最近のクラブシーン的にも
上げにくぃ僕なんですが
C-flowのプレィの時だけゎ
体がぅずぃてキマス。色白スギ

こんなヤツなのに鼻にかける事ナク超謙虚
誰にでも優しぃシャイナboyにてソウロウ。イビキでかスギ。


こんな感じで欠点の見ぇナィ DJ C-flowサン。

僕等のevent、ッちゅーか
最近の僕等の県のeventゎ全体的にshowケース中心ナトコロがぁりマス。

曲知ってても知らずトモ
一度C-flowのスキルを脳みそで聞ィてみて下さィ!


albumのoriginalトラックも
DJの皆様にもきっとキッツィ一発になる思ィマスシ

リリパの時ゎャバィレコード持ッてきはりマス☆

カッコゃ選曲ダケで
ダマシ⊂困辰謄タ奴等とゎホンマちゃぅ味がぁりマス。


本物をぉ試し下さィ!

□朝の礼□

69233d26.jpg


リリックゃメロのぉ陰で
ここ最近 ホンマ毎日9時〜10時まで起きてマス‥


てヮケで

数年前なら足を踏み入れる事なかった

ョシ牛 ゃ マクド

を頻繁に使用する様になりました♪

で数日前の朝のマクドでの話。


さすがに成人男性が一人で中途半端な時間に
店内でのぉ召し上がりゎキッィンで
ぃっもdriveスルーをスルーシマス。

ぃっもならばバィトの店員サンが


「ぉぱょうござぃマス」
と今カラ寝る僕の気持ちを
焦らせる一言を言ッてくれるのデスが
その日ゎ



「いらっしゃぃまそ!ご注文ゎ〜」


ぃっもと違ゥ。

少しイタズラ心が芽生ぇた僕ゎ


C「ソセジマフィンのセット ぉはよぅござぃマス」

マクドマン「セットのぉ飲みモノゎ?」

C「コーク ぉはよぅござぃマス」

マクドマン「○○円になりマス。ぉ車〜」

C「ぉはよぅござぃマス」


と朝の礼を連呼した

車を前にまゎして
餌をモラウ時 先にモラウコークがドアに引っ掛かり
テノラスのスーツの上に見事にコボシマシタ‥


マクドマン「大丈夫ですか?ぉ取り替え致しましょうか?」

C「ぉはよぅござぃマス」
冷静な感情を装ッた僕ゎ早々に勘定 ワラ

マクドマン「ぁりがとぅござぃマシタ」

C「ぉはよぅござぃマス」




マクドマン「ぉはよぅござぃマス」




すっきり☆


次こそC-flowサンにっぃて!

淡々と語りマス!


COHAKUでした。。。

making now!!

昨晩9時にstartしたmaking‥
さっき1曲の構成が出来

只今飯デス‥

終ゎッたらもぅ1曲に
メィカーのキモサンととりかかりマスm(__)m

yammer'sゎ先程
美容室YUGAの確定申告に行きマシタ♪

シンガーROCKYゃMC canTAMA、supporterサン達ゎ早朝帰りマシタ。


今残ッてるのゎ後
リョスケとDJ C-flowサン。

て言ッてもC-flow3日間寝てナィらしく爆睡中デス

ドコカラか地響きが聞こぇマス笑


yammer'sが作ッたトラックのC-flowサン用がぁるんですが

ゃばぃス!

なんっちゅーかネー

絶望感と疾走感ィッパィなクセに
ドコか大いなる希望が隠された
スゴィトラックス。


次号ゎDJ暦10年以上のC-flowサンにっぃて☆

結構なぞナ彼にっぃて♪

夜な夜なCREW ☆★☆

c60676f5.gif只今 ブライダル用トラック

メイキング中ドス☆


泣きメロにするんで
とりぁぇず嘘泣きでもィィんで
優しぃ方ゎ泣ぃて下さぃネ♪


この曲ゎ
albumにも収録するんですが
ブライダルステージ用なんで
比較的キャッチーに作ッてマス★


僕が唄ゥmainメロゎ
なんとyammer'sが(^-^)


yammer'sサンゎモトモトrockバンド出身なんで
ゃはりソノtaste出てました。

ソレを僕風にアレンジしてぁるんで

2っの味がコラボして
キット違ゥ雰囲気になるんで

楽しみにして下さィm(__)m

回答☆

7731235d.jpg見て下さィ‥

この絶景!

COHAKUのマザーランド伊勢志摩にぁる
パールロードて道ス!


名前ゎダサィが空気FAR-out!

ビバ リアス式海岸!


伊勢神宮来たら
キテナ♪


コハログに一言頂けたら
優雅men'sが出迎ぇマス☆



ぁッ゛!昨日の答ぇ♪


コインの問題☆

〜回答〜

9枚のコインをマズ3枚ずつの3組にシマス

その内2組を天秤にかけマス

コレでどちらにも傾かなかったら
残りの1組の3枚の中にぁりマス


どちらか傾ぃた場合ゎ
軽ィ方に偽物が入ッてマス

とりぁぇずコレで偽物ゎ3枚に絞れマス


次その3枚の内2枚を天秤にかけマス

さっきの要領で
どちらにも傾かなかったら残りの1枚が偽物デス

どちらか傾ィたら軽ィ方が偽物デス♪♪♪


出来ましたかァ?


次の問題ぉ楽しみに!



今キモサンちにて
C-flow・ROCKY・canTAMA・僕・リョスケで
メイキングデス☆★☆


経過報告ゎ後ほど♪
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
twitter&instagram



Cohaku Creative Co.
東京都府中市のホームページ制作会社 Cohaku Creative Co.
Produce Festival -ISEMONOGATARI-
レゲエ祭 伊勢物語2010
Produce Event
■食の祭典☆いただきフェス


■巨大合コン!タビコン!


■春爛漫!戦国アイドルまつり!


■戦国の宴 in 安土桃山文化村
Profile
Shop information
18番を友達追加してお得な情報をGET! 友だち追加数
ONLINE SHOP
2006-10-14 07:13:41
cafe tropicana
Archives
QR
QRコード
Recent Comments
follow us in feedly
  • ライブドアブログ