Hiphop&Reggaeの音楽フェス★伊勢物語、食の祭典☆いただきフェス、メガ合コン!タビコン、その他アイドル、よさこい、ゆるキャラ、格闘技などのイベント企画しつつ、カラオケやデザイン&Web制作の会社とかやってま。松阪イオンマームや二見シーパラダイスなどで、18番っつーお店も展開中!
http://www.cohaku.net/

瞑想明け(^-^)

9952392e.jpg解脱しかけのCOHAKUデスm(__)m

瞑想の内容ゎ
ハラにグッとシマッテ
墓場まで持ってィクっもりですが

シカシまァーなんデスネェ‥
ツクヅク自分でぁる事に
嫌気がさしますネw

普通に義務教育カラ
ゎけ分からん間にエリート進学校
で19歳までチーマーのぉ山の大将
で21〜22歳ホンマのoutlow行きかけた頃商売始めて安定
でソノ内エセアーティストに転向志願
次ゎ何?セリエA?
みたぃナ何がしたぃんかョク分からん生い立ちデス

生まれながらの家庭環境が一番の影響元なんですが
物事の128手先シカ
見る事出来なくなりました‥

ゃカラ時折
疲れマス(*_*)

逆に手前の部分のコチャコチャ将棋ゎ
ダルィ時ぁりますデス(*_*)

こーゅー時ゎ
山に川に海

先生カラ言ゎせると
病んでるヮケでゎナィ
プラスの精神病

ゃから治せんとワラ

じゃ治してぃらんとワラ

じゃ来いゅーナとワラ

めッッちャ最近又
心理学の本を
読みたぃのですが
もしかして
影響される様ナ事があッたら
マヂshockなんで
ココ5年読んでません♪


今ならィィリリック&メロ
出来そーデス☆

supporterのミンナ
楽しみに(^^)v

期待ゎ裏切らんかったら
ナンボ持たせても
ィィんデス(^-^)

灰色ゎ黒と一緒デス♪
とりぁぇずの作品なら
私COHAKUゎ出さんと
約束をば★

ぉ口に合ゎない方ゎ
申し訳ナィm(__)m


プライドとェィムとバィブスゎ
常に高くぃッたりマスカラよろ★

トロピカーナ 昨日休業

昨日ゎ僕等のTROPICANAが
何年ブリかに休みデした…
理由ゎママサンの風邪。
そーデス。ァノ忌まわしぃ大阪のLIVEtourの時大流行した悪玉菌!

[オツムツルツル型U-ZO菌]デス!

ァィツ…‥ トロピマデ…‥

チッッッッッッッキショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ────────ッ└(δ□δ;)┘
チャンッチャチャッチャ チャララララ〜♪

みたぃナ気分デス。


今日のCOHALOG
ぃっもした事ナィcafe‡TROPICANAのintroduction☆

At first!
ゥマィ。
こぅゆぅスタィルのcafeゃDINNING BARで仕込み段階カラ
全て手作りの店ッて少なくなりましたョネ‥

とりぁぇず僕のマザーランド伊勢のレストランでゎ
他に聞ぃた事ナィス♪

デミソースなんかバリデカィ鍋に鬼の様に色々入れて
何年間もグツグツ煮込んで
FAR-out!

シカモ日替わりのDAILY MENUがぁって、
\500 1日限定20食♪
バリゥマィッス♪


僕達 優雅memberも企画eventゎモチロン、privateでも
何かと使てマスm(__)m
つッても世話になりッパデスが‥

このTROPICANAサン実ゎ営業時間(11:00〜23:00)後ゎ
私COHAKUの練習場になるんスョ(^O^)

通信カラヲケゃ50インチモニターもァリ、レコーディング機材もぁるんで
収録もココで行ゎれマス♪

lastクリスマスのレコーディングの時なんて
12時間近くゃってまして‥終ゎッたン翌日12時半。もゥ開店してlunchのぉ客サン来てましたカラネ(*_*)

ゴメンデスm(__)m

そんなTROPICANAの役に微力ながら協力しよーと!
僕ゎ結婚式の二次会ゃ各種宴会、eventをトロピに紹介してマス。
こなぃだも80人(^^)v

1人freeFOOD freeDRINKで\2500位なら超安ぃッショ?普通ゎ\4000位スョネ?

もちろんご要望ぁれば
内容の企画もシマスョ♪
ソコゎ一応専門スカラ♪


そんなトロピカーナサン
優雅の管理人yucaサンゃママ、カヨチャンetc.でゃってんスケド 色々言ゥ前に

あったたたたかィデス。。。

普段カラそーですが、特にliveなんかで外行ッた時
帰ッて来て、その空気に触れると

「何必死にバタバタしてンネャロ」
て思ゥデスm(__)mマヂで‥

話変わりますが
何か3年位前カラカナ〜
自分が魚みたぃにしか思ェんくて

何をどっちにしろ少なィ眼前にぁる餌を取る為に ギラつぃてンカナ思てしゃーなくて。
色々脳内革命ぁりました☆

まァ、ココでサラッと言ゥ程
人間変ぇる事ゎ並大抵でゎ無かったスネ笑

自分の為にも周りの為にも
最終的に鯨ゃ鯛にならなァカンのデス僕
その性根ゎ変わってませんぇ(^-^)変わッたら男終ゎりッショ!

シカシ鯨ゃなく鮫になりそーナ感じナ為一回
イカになッてみた
ッて感じ ワラ

ゃカラ
色々批判ゴザイマス。
特に変ナ期待をしてはッた
中年成功者サン達

ワカッタワカッタ ししゃもサン
ナ? ヨーク分かッた
君等みたぃナ頑張ッて成功した最終ラインがお腹イパイの卵を作る事なら願い下げッス
期待に添えずスィマセンm(__)m
みたぃナ♪

今でもマダ最終解脱出来てナィlevelなんで
コレ位にて★


キモサンに聞ぃたんですが、
今作ッてる様ナ本格的なalbum1枚完成させるのにかかる スタジヲ費用
pro違ッても軽くゥン百万
らしィ(*_*)

トロピにゎホンマ世話になッて
ツクヅク自分等の恵まれた環境に感謝 nuff RESPFCT!



俺ぉごるカラ一回ぉぃで(^^)

グルメ〓

20835209.jpg私COHAKUのォフクロゎ
僕がモノCOCOLO付き出した時カラ
ずッと飲食業を営んでマス。
その流をクミ
cafe〓TROPICANA
がぁるヮケですが、

シカシ残念ながら
私グルメでゎ
ござァーせん

腹へった時ゎ何でもゥマィ
米だけゎこんだけ二十何年毎日食ゥて
飽きんのゎホンマスゴィッて、VIVA ジャポネ!ッて
ツクズク思ゥ時ぁりますケロ♪

ナンセその辺りの{行列出来る〜}のメーランょり
日清カップヌードルのがゥマィ思ィマスカラネ笑

しかもソノ食ィ方も
乾燥麺バリボリ食てカラ
ぉ湯を呑む
デ 3分経ったら
ゥンチする

ミタィナ(^^)

腹入ッたら一緒なんス‥
違ィマス?違ゥナ‥
ナンセ僕ゎそんな感じ(^^)v ラィ?

焼そばもオフコース日清。
カレーヌードルゎ少しトマジューを、シーフードゎ牛乳入れると
ゥマィス♪
お菓子ゎポテチ。
最近ゎDJ C-flowの影響で
ビックリマン。
何でも古き良き時代の方ゎ
名作を残してマスネ‥ゥムゥム

愛知に3〜4年ぃた時なんか
ホンマ毎日 米+マヨonlyでしたネ(^O^) オーデーェビデー


皆有り難がる寿司トカフグトカフランス料理トカ
付き合ぃで行ッても
大して
ン〜‥
みたぃナ(*_*)
僕ン中でゎ喜ぶ場所が
違ィスギマスネ

ケドこなぃだ
優雅の一周年partyの時
リョスケの親父サンが築地カラ送ッてくれた食材ゎバリぅまかったス
気持ちが一番ぁりがタィンデス!

ソンナ僕ゎ吉野家の豚生姜焼きがタイスキテス

カレーが始まったみたぃで
後ゎラーメンだけャナと思ッた

トリーーーーノッ!!!

こないだTRACKMAKERのキモサンと
「五輪の旗の意味」
を二人してど忘れし
「金と女と酒とマイクとポケモン」
みたいなウダ△能わったンですが
思い出したんでココにて(゚Д゚)ノ

5大陸とか違いました???
アジア/アメリカ/オセアニア/アフリカ/ヨーロッパ
トカそんな感じヾ(´▽`*)ゝ

シカシ今回
ナカナカとれんでガスヽ(`Д´)ノ
アテネの時は確か過去最高獲得やったノニ(´;ω;`)

マー女子フィギュアの
表彰台独占でモヤ病も
フッ飛びマスケドネ♪

オーエンシマショー!!!!

僕等ココ最近忙しくて
スポーツってかメディア全般に興味を
示す時間がなくて困ったモンDEおますm(__)m

マーエエコトすケドネ♪

ケド6/9からの
W杯の時は
CREWをあげて
TROPICANAで観戦しちゃいマスン!

YUGA主催worldCUP TOTO
もありますシ♪

盛り上げちゃいマス(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「」おぉ~
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「」おぉ〜


PARTY crew YUGA

ハケーーーン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

5e1bcc47.jpgあったヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!

見てミテ!!!


一日二杯の酒を飲み
さかなは特にこだわらず
マイクが来たなら 微笑んで
十八番を一つ歌うだけ

妻には涙を見せないで
子供に愚痴をきかせずに
男の嘆きは ほろ酔いで
酒場の隅に置いて行く

目立たぬように はしゃがぬように
似合わぬことは無理をせず
人の心を見つめつづける
時代遅れの男になりたい

不器用だけれどしらけずに
純粋だけど 野暮じゃなく
上手なお酒を飲みながら
一年一度酔っぱらう

昔の友には やさしくて
変わらぬ友と信じ込み
あれこれ仕事もあるくせに
自分のことは後にする

ねたまぬように あせらぬように
飾った世界に流されず
好きな誰かを思いつづける
時代遅れの男になりたい

目立たぬように はしゃがぬように
似合わぬことは無理をせず
人の心を見つめつづける
時代遅れの男になりたい

イグナイスカ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
男の子やないスカ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

この歌あの阿久悠サンが書いたリリクデソ(゚Д゚)ノ
忙しいウワベッツラだけで人柄まで判断してまう
現代社会。のアンチテーゼとして!!!

宮沢賢治サンの【アメニモマケズ】
のパクリヤン…
って思ったアナタ!!!

イイんですヨ。
イインデスヨ。。。

コレを全世界の男子が心に飾れば、
世界変わります。。。

コレ自分でカラオケで歌うと
カラコンはめて
日本人やのに金払って肌の色黒くして
大して意味理解してない
英語の歌堂々と歌ってる自分が
マヂ恥ずかしく思いマス…

ケドコレもミンナにイイ音を聞いてもらって
MESSAGEを伝える手段デス!!!

新しい日本男児のSTYLEを
自分の中で作りあげたらイイんやと
自分自身に思わせマス♪

流行にだけは流されん様にしたいと思いマスネヾ(´▽`*)ゝ

逆に女子はソレでイイと思いマス!!!

流行追いかけ美を保つのは
特権や思いマス!!!

流される男はネ〜(;´Д`A ```

ミットモネーーー('・c_・` ;)
ジャネ???

僕は道端で殺された時の為に
アンダーウェアだけは
綺麗なモノを!!!
っておもてマス♪

防弾チョッキで
頭撃たれて死んだ人程
ダサイモンなくないスカ???

昔堅気なもんでスイマセンm(__)m


PARTY crew YUGA

LYRIC 考え中…

4f2f6548.gifPARTY crew YUGA

最近は普段の練習と共に
ALBAM収録用のsingleの歌詞を
考える日々で、
頭を至極悩ませられております。。。

ナゼかと???
思ったら僕のメッセージは
HIPHOPクサイ!!!
DISりたくて仕方ないコトばっか…

R&Bに載せるリリックは
こー…
なんてユーカ…
綺麗な感じの〜
女子がグラングランする様なんやないスカ???

ナンカ私のん
男くさい(´;ω;`)

だって歌詞の中で一番好きなん
河島エイゴサンの
【時代遅れ】ッスヨ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,

ケドアレはイイo(*・ω・)ノ
少し僕と違う部分もありますが
アレはイイ。。。

チョト探してキマスネ!!!

PARTY crew YUGA

最近 歌をヨク歌います♪

c29e2d9b.gifあのネ〜♪
最近ヨク歌います。。。

昔みたいに1日7時間も8時間もやらないですが、
チョト前のEVENTラッシュの時に比べたら
最近又歌うのが楽しくなって
昨日も一昨日も練習かナンカ分からんですが
スタジヲTROPICANA笑で
5時間ズツ位楽しみました〜♪
で、終わってCREWの宣伝周りして
筋トレしてリリック&メロ考えて
喉ケアしてストレッチして
寝るっていつものパターンなんですが…

10月のSCULPTUREのEVENTん時は
ホンマ歌うのがイヤでイヤで
やめよか思てましたネ(´;ω;`)
つってもPRODUCEの方にまわるんで
EVENT自体はやるつもりでしたが( ´∀`)

まーそんな話より
最近ホンマ応援してくれるミンナに感謝してマス。。。

ホナ前は口だけかいッて言われるカモですが、
最近ソレをREALに感じマス。。。

と同時に
応援してくれる人が増えたらその分
恩返しせなアカン量も増えるんチャウの???
とか考えたんですが、
僕が現段階でそんな沢山のサポターサンに
出来るコトなんかしれてるんで
今の所こーゆー結論になりました。。。

,箸蠅△┐坤好ルアップしてアルバムなりイベントなりでイイもの聞いてもらう。
⊃佑隆待を背負う分ネガティブ志向はNG。とりあえず後ろは振り返りたくても向かない。
A瓦討離▲ションをオーディの為と認識する。

こんなんアマーーーーイですか???

YUGACREWは2008年までのシナリオがもう出来上がってマス。。。
ミンナの生活のささやかな楽しみの一つとしてとっといて下さいm(__)m

ホナCOHAKUでしたン!!!

DA GRACE 4 ya !!!!

YUGA HP 微妙にリニュったんで
是非CHECKを♪




PARTY crew YUGA

本日わ〜!!!

書くコト ナッシン!!!

なんで
適当に〜

あの、僕前
ワンコ2匹とニャンコ1匹
飼ってる話をした思いマスが、

熱帯魚も1匹飼育してマス。

名前は【TAROSA】

ベタとユー魚なんですが
グッピートカと一緒でメッチャ安くで買えマス。

1匹¥100トカ…


ベタの特徴
^造
2〜3日飯あげんかっても死にません(やりましょう)
色んな色がいて綺麗(ウチのは青)
ぅ屮ブクいりません
ゾさいんでグラスで飼育可能


メチャ攻撃的な魚で
一緒に飼育するとカナリイチャモン付けマス。
特にベタ同士の♂を入れると
死ぬまでヤリアイマス。。。

タイでは
闘魚と言われ
博打に使われてたみてーでゲス!!!

威嚇するとエラを拡げるんで
鏡を見せて僕は楽しみマス。
チナミにTAROSAは特に凶暴で
指入れると噛み付きマス。

このTAROSA君
初めはエサを食べてたんですが
エサをキラセタある日、
米の3分の1程の
小さなゴキを発見したので
ソレをグラスに入れたトコロ、
一瞬ひるみましたが
閃光一瞬!!!
パクッと!!!
調子にのった僕はソレからしばらく
TAROSAにMINIゴキを
与え続けました。

で、ゴキが全滅したらしく
見当たらないので、
まともなエサを買い与えたトコロ
全く食わんでわありませぬか…

よく考えたら闘魚デス。。。

生きたゴキの味を知ったら
普通のエサなんか食えるはずがナイ(´;ω;`)

って感じで今悩んでマス。。。

いつまで断食を続けるのか…

ケドなぜかベタの平均寿命の約2倍の2年間
飼ってます。。。

ミンナこの魚はオススメ!!!

お近くの魚屋へ笑

PARTY crew YUGA

Comin’atya(o^o^o)

77d5d09b.jpgYo yo yo GUYS?
WasaaaaaP?

2月なってカラ 寒さがブリ返してきました!
私COHAKUの住む東海地方でゎ…
<インフルエンザ警報>
トカゅー意味分からん警報まで出てマスク。

インフルエンザが流行ってマス
ッテだけでゎァカンのか…

と思ぅ近頃ですが
ミンナ風邪ひぃてナィですか?


インフルゎ24時間以内に
タミフルとかゅー物質を医者で注入してもらったらOKらしぃんですが

最強の病気
風邪の神様ゎ
万病の元と言ゎれるだけあって特効薬ゎござぃませぬ(T_T)

今日のコハログでゎ
風邪を理解シ、早目に治そぉゃなぃかと!
ェェブログゃ(^3^)

マズ発熱する意味!
ココ間違ぇたァカンのゎ
風邪ウィルスにゎ
ホンコン何型トカ時期にょり
色々ぁりますが
発熱ゎウィルスの作用でゎ
ゴザィマセン\(^O^)/

ホナ何か言ィマスと、
発熱ゎソノ体内に侵入した
ウィルスサンを倒す為の
体の作用ナリ。
ウィルスサンゎ通常
低温乾燥の空気中で活発でぁり、暑さと湿気に弱ぃ♪
ゃからヒキハジメにぃきなり解熱剤ナドで
熱を無理に下げても
菌が死滅しません!
ブリ返しマス♪
熱ぁる程度上げちゃぅのデス!
シカシ頭ゎ長時間熱を持つと
脳みそプルン!
になりかねません。
ゃから脳天をアイスノンとかで冷ゃすんデスネ〜(^^)


次風邪の諸症状!
喉・鼻・腹
色々ぁりますが
コレゎウィルス君が引き起こした体内の異常デスm(__)m

さっき行ッた様に
白血球サンか誰かが
ウィルス君と戦っての発熱
を言ィかぇて体内戦争ゃとしたら‥
喉トカ鼻ゎ戦地デス…
イラクとベトナムデス‥

風邪の時ゎ何時間寝ても
又寝れるッショ?
Cuz、体内戦争で常に体力使ッてるカラデス!
まして咳 くしゃみゎ
思ィの他HP(ヒットポイント)を消費シマス。。。
HPがなくてゎ
ピッコロ退治出来んじゃナィスカ!

てヮケで風邪の時にゎ
喉トカ鼻の炎症を和らげる風邪薬を飲むヮケス。
ゃカラ風邪薬がウィルスに直接聞くメラゾーマなのでゎナク、
補助的役割なんデス!
マホトーンデスナ(゜▽゜)

リポD ユンケル
体力回復ベホイミッ!ィィネー

後サプリメントゎ薬品でゎナク食品なんで
ビタミンとミネラルゎ薬と同時服用OK♪
不思議な木の実。

チナミニ風邪薬にゎ
ラリホー入ッてマス。
睡眠を後押しする
睡眠導入剤レンドルミンって
ラリホーが入ッてマス!

導入剤ゃなしに
睡眠剤ハルシヲン
ッて最強のラリホーがぁるんですが
コレゎャバィ…汗

パルプンテです…
場合にヨリ
メガンテ…

服用にゎ医師の診断が必要デス!

コレとぉ酒を飲み
30分後にくる激烈ナ眠気に耐ぇると
頭飛びマス…

私 今なら言ぇるんですが
18位の時空の代表RYOトカと
毎日ゃってまして
何回引っ張ってかれた事かァハハのハ バッカデー

気が付ぃたら
全然知らんモヒカン5人位とカラヲケしてた事もぁったシ
コンビニでアイス買って
ナゼか温めてもらったり

taxiのォッサンに大金渡して
走れるだけ行け
ゅーたり

警察署のトイレで
ハッ○キメたり

人の車でォシッコしたり(未遂)

ぁげくの果てにゎ
毎晩吐血スワ(>_<)

何がて
楽しかったンカモしれんケド
記憶ナィカラ意味がナクて
ちょっとの間遊んでャメたッス(゜_゜)

真似しちゃァカンョ!
下手すりゃ死ぬョ!

まァ‥
ザヲリクがぁるケド笑

ドンッドンッドン オチデース!

ミンナぃぃ風邪の治し方
コメント下さーぃ☆
開発しまショ♪

PARTY crew YUGA

ちィスッ〓

54790a55.jpgeventと新曲制作で
バタ△靴討
更新出来ず
スィマセンm(__)m

2/6
関西若手アーティスト6人にょるevent
[liberty]in club VIJON
無事ゲスト出演終了(^^)v
ィェィ□

マズ見に来てくれたォーディの皆様

呼んでくれたアーティストの皆様
thank youデス!

僕等YUGA
何ダカいつも助けられて
甘ぇててィィモノかと‥

甘ぇるケド フッ


この何ゲに書ぃてる
COHAログも
兵庫の黒人SINGER SHINGをはじめ
沢山のアーティストの方にご愛顧頂ぃてるッて言ゥてもらぇたんで

僭越ながら私COHAKU
俄然ャル気満になってきました!

まァeventの舞台裏ゎ
YUGAメルマガ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yugatakeyugaか何かで特集組むかもしれんので
又次回(^O^)/

で今日のぉ題ゎ
日曜も後輩シンガーと
熱く語ってたンスケド

アーティスト(SINGER以外ゎ分かりません)のゃるべき事の
〜段階別優先順位〜

コレにっぃての
僕ナリの!見解!


マズfirstステップ
完璧ナビギナー状態スネ♪
この段階ゎもぅ言ゥまでもナク
スキルアップ love
スョネ!
カラヲケ得意!ッテカ趣味!
みたぃなノリなら
ヮザ◆/輿阿妊咼辰同乾ド要ナィスモンネ(^O^)
.好ル
∪作
集客
が妥当ナ感じ。

NEXT STAGE
ぃくばくかのボイトレの後
出演、ナンボかステージ慣れしてきた時ス‥
僕等マダ△海涼奮イクかイカンかゃ思てマス‥

このステップになッた時にゎ‥
―元
▲好ル
制作
にバランス変更の必要がぁるかと‥

アーティストたるものスキル命!
立派な主張デス。
もっともス。
拍手デス。
木村太郎デス。
そん位マトモデス。

ケドネ、前も書ぃた様に
歌ゎ自己満アィテムちゃぅんス。

スキルゎ自分が気持ち良く唄ぅ為ゃナク
自分の気持ち良さをVIBESにして
オーディのミナサンと一緒に共有する為にぁる思ぅんッス。
もちろんタダ歌が好きなだけで
趣味でゃってはる方ゎ
順番変ぇる必要ナィスョ(^Q^)/^

ケドァル程度でも上見てるなら
必修ゃ思て僕等優雅一同やってぉりマスm(__)m

考ぇてみて下さぃ‥

「スキルで気に入ってくれた人だけ聞ぃてくれれば!」
ッてソンナ歌イ手プロでも日本に5人ぉらんスョ?
eventでタマタマ聞ぃて気に入ってくれても
運がヨカッてCD探して買ってくれる位‥
realな話
遠ぃ場所までステージ見に行ッてくれる人ゎ5佑なぃでショ(*_*)

僕等ミタイなペーペーわ
自力で付き合ぃして 足と携帯駆使て
ナンボちゃぅカ思てマス!
その後にその人達に気に入ってもらぇるかどーかゎ
スキルゃ思ィマス♪

ソコでゎ気に入ってもらゎれへんかっても
スタィル変ぇる必要ナィシ
追ぃ掛けるトコちゃぅス!
ゥン。

ケド僕ゎミンナに聞ぃて欲しぃ願望大ナ人なんで
本来RnBがバリ好きなんスケド
海の外の受け売りも
大和男児としてィカガなモンかと思ぃ
Jポプ要素を
少しズッでも
入れてく様頑張ッてぉりマス。

ココでJポプのぉ話o(^-^)o
JPゎ日本人の耳に
もッスゴ聞きゃすいジャンルデス。

シカシ今ゎスキルにもメロにもヲケも安ッぽさが
否めません(T_T)

しかし
ソレはアイドル志向のアーティスト
や実力社会じゃないコネ中心の日本の音楽業界の
産物であって
本来JPゎ
日本にしかナィ独特のジャンルで
逆にその聞きやすぃキャッチーな所が注目され
海外(特に韓国・台湾)
でも使ッてきてマス。
ッテキモサンがゆーてマシタ

年末の僕の契約騒動
昔ながらのメジャー嫌いが出ましたが
日本で活動してる以上
シカトしてても
干されるダケデス。。。

好きなSTYLE貫いて
サポーターサンもなかったら
環境も正比例で悪くなり
自然に1番大事にしてきたスキルもママならんくなる
悪循環
そんな先輩アーティストいっぱい見てマス。。。
ダサイトカそんなんはモチロン思いませんヨ??
逆に僕には貫くコトの出来ん事や思いますm(__)m

ケド僕等はそれでは
現在応援してくれてるサポーターサンに
失礼にあたる思てマスm(__)m

最低限のエイジャンプライドを持ちツツ!!
ミンナにも応援して良かった思われる様に
個人的にもCREW的にも
作り上げてきたい
思いマスm(__)m



PARTY crew YUGA
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
twitter&instagram



Cohaku Creative Co.
東京都府中市のホームページ制作会社 Cohaku Creative Co.
Produce Festival -ISEMONOGATARI-
レゲエ祭 伊勢物語2010
Produce Event
■食の祭典☆いただきフェス


■巨大合コン!タビコン!


■春爛漫!戦国アイドルまつり!


■戦国の宴 in 安土桃山文化村
Profile
Shop information
18番を友達追加してお得な情報をGET! 友だち追加数
ONLINE SHOP
2006-10-14 07:13:41
cafe tropicana
Archives
QR
QRコード
Recent Comments
follow us in feedly
  • ライブドアブログ