Hiphop&Reggaeの音楽フェス★伊勢物語、食の祭典☆いただきフェス、メガ合コン!タビコン、その他アイドル、よさこい、ゆるキャラ、格闘技などのイベント企画しつつ、カラオケやデザイン&Web制作の会社とかやってま。松阪イオンマームや二見シーパラダイスなどで、18番っつーお店も展開中!
http://www.cohaku.net/

さんむいのほんと苦手。

夏生まれど真ん中ブレなし。

みなさんインフルに気をつけて下さい☆



僕もそろそろかかる気がしますw



冬は景色は綺麗なんやけどな、、、


image



こないだ亀山の公園サンポしてた時のshot


image





嫌いちゃうんですけど、、、


冬は苦手ですw



インフルには気をつけてwww




コハクでした。

もういくつ寝ると?

タビコンが1ヶ月きってるです。

申込みも今までにないハイペースでキとるので、

サミシンボの皆さんはそろそろマジで考えた方がよかですたい!!!



ティザーもできてきました☆






今回、えっちゃんもバンバン登場してます♪




"旅して出会う。巨大合コン。"
タビコン!!〜VALENTINE in MIE〜Winter of 2017 Supported by KIRIN

男性500名×女性500名
※イベントの性質上、変動する可能性がございます。

○HP→http://www.tabi-con.com/
○LINE→http://line.me/ti/p/%40qgb9296r
○Blog→http://ameblo.jp/tabicon-blog
○twitter→http://twitter.com/tabi_con
○Facebook→http://www.facebook.com/tabicon

■日時
2017年2月12日(日) 18時受付開始〜21時終了

■場所
鳥羽水族館 三重県鳥羽市鳥羽3丁目3−6
※お車でご来場の方は別途駐車料金500円/台が必要です。

■料金
男性 5500円  女性 2800円

■チケット
【ローソンチケットでご購入】
 Lコード:45951
 ローチケ.com→http://l-tike.com/order/?gLcode=45951
 ※WEB予約後、ローソンまたはミニストップ店頭Loppiにてチケット発券が必要です。
【ホームページでご購入】
 タビコンHPよりお申し込み下さい。
 http://www.tabi-con.com/
 ※@cohaku.netのドメイン解除が必要です。


■参加条件
男性20歳以上〜 女性18歳以上〜 各500名で〆切

■内容
毎回約1000人もの男女が参加し、多くのカップルを生み出し続ける県下最大級の街コン「タビコン!」も、スタートから7周年となりました!
昨年よりスタートした冬のバレンタインタビコンがスケールアップ!
伊勢志摩を代表するレジャースポット、鳥羽水族館でのメガ合コンです!
バレンタインのナイトアクアリウムで、幻想的な海の生き物と素敵な出会いを楽しむ旅へ是非ご参加下さい!

■ココに注目!
・水族館は貸切なので、積極的に理想の相手探し!
・参加人数が県下最大級なので、出会いも高確率!
・出会いをサポートする専属スタッフを各スポットに配置。
・お酒の提供をしないので安心安全!

■バレンタイン特別企画
「カップル de ビンゴ」
当日赤のアイテム着用の方限定でカップルビンゴに挑戦!ゴディバ、ロイズ、六花亭などの有名ブランドチョコやタビコンオリジナルチョコをプレゼント!
「2ショットフォトスポット」
会場にある指定の場所で男女ペアでの2ショット写真を撮り、この日しか食べられない絶品チョコスイーツをゲットしよう!
「カフェ&スイーツカー」
会場入口付近では、かわいいカフェカーがズラリ!各店自慢の絶品チョコスイーツやラテアートを楽しめるバレンタインガーデンがオープン!
「タイプ別パビリオン」
一人参加、アウトドア派、大人の出逢い、お友達募集などなど、性格や目的別のゾーンを設置してさらに出会いやすく!

■etsucoスペシャルLIVE
西野カナさんなどへの楽曲提供なども手掛け、今や地元三重のみならず全国で活躍するシンガーソングライター”etsuco”がみんなの出会いを応援にやってくる!


□お問い合わせ
タビコン実行委員会事務局 tabicon@cohaku.net
※返答までに数日かかる場合がございますので、ご了承ください。

□運営団体
・主催:タビコン2017実行委員会
・企画:株式会社AtoZ/Cohaku Creative Co.
・協力:正月音楽祭★伊勢物語/食の祭典☆いただきフェス/Yakisobashop18番/BeachClub TROPICANA




さらに猛攻モードでいきたいので、がっちりサポートお願いしま〜す!♪




COHAKUでした☆





a!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



バレンタイン

スパイシー感!!!

image



2017年に入ってからのまんぷく食堂の高確率さっつったらw

先日も東京から来てくれてたスパイシーチョコレートさんやミヒマルのミヤケさん達と

ライオンのマサゾー君やナチさん、タカ君達と一緒に。


image



ちなみにその前の日はもちろんパーリー


image



随分遅刻したけどいつものモエシャンロゼを片手にかけつけましたw


image




イキってあてたパーマを散々イジられた記憶がほとんどやけど


互いのルーツでもある伊勢物語について、


初めてじゃねーかって思うくらいディスカッションできた2Daysでした^ ^


渋谷純愛物語3、なうおんせーるです→


589でした!



(注意!)
バレンタインタビコンが、いきなり猛スピードになって、過去にないペースでキてます!
友達に声をかけまくって、早いうちに申し込み下さいm(__)m

4人以上で申し込んで、現場でいくつかに分かれて行動、
イベント後日知り合った人をシェアしながら集まるのが効果的らしーw
image

2017!

image



新年あけまして、おめでとうございます。

今年といわず、来年も再来年も10年後も20年後も、
ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。


今年も年越しから年明けにかけて、

イベントはもちろんオフになって、

18番のイチ店員もして過ごしました☆


報道とは相反して数字や感触は目標を達成及ばずやったけど、

ビジターの方から結構な確率で出店先で言われましたね。

観光客の皆様向けのメイン商材、松阪牛の串焼きを数年かけてブランディングしてますが、

やっと効果が見えてきたなって感じで、

年始早々喜ばせていただきました☆


今年もすぐバレンタインタビコンがやってきますし、

序盤からお騒がせするとは思いますが、

末長いお付き合いを、お願いたてまつる!




COHAKUでした!

DTP納め!

今年ラストの制作物。

image


伊勢市はダンススタジオDECさんの発表会チラシ。

デザイン俺☆

最近全然アップできてませんけどもー

今年もほんと色々作らせてもらいました。


特にラスト12月のノボリ旗ラッシュはビビりましたねw

明日も自社のモノは沢山届きますが、

ご依頼案件はこちらで今年ラスト。


トーシロに毛が生えた程度の自分に

いつもご注文くれるみなさま方、

で、メチャクチャ無理を聞いてくれまくる印刷工場のみなさんに最大限の感謝!


印刷工場は新年10日より稼働☆

来年もどうぞよろしくお願い申しあげます!



COHAKUでしたm(__)m

なつかすぃーつ

image


このシリーズ、好きやった人いません?

アイスクレープ。

確かなんとかかんとかのクレープ屋さんみたいな。

ガキの時、真冬にチャリ乗りながらの、このアイス食べながらの、たばこを吸ったら

最強な感じになってた希ガス


なので、チャリちゃうけど、

アイコスやけど、

そっこー買ったみた件



駄菓子菓子、

これ違うわ。


あまおう苺で、さらに期待感やったけど、

全然ちゃうわこのクレープ


がっかりし過ぎて吐きそう。



COHAKUでした。

新年早々イベントラッシュですです。

もう少しで今年も終わりかけてますネ♪

毎年思いますがよくある言葉

「終わりは始まり」

この季節の為にあるようなワードです。


つってもうちは年末年始なんぞあるわけもなく、

今日の亀山PAくだりからスタートする

怒濤18番10日間が待ってるんですけどねwww


そんなことはさておき、タビコンをはじめ

新年にもクソやばいパーティーが目白押しまくってます☆



絶対に見逃さないようお願い思うしあげるです。



149






























「Street Player 2017」
1/7@club doll
毎年恒例の新春ビッグダンス!
今年もスパイシーチョコレートがやってきますよ!
出演:Spicy Chocolate/DJ miyake(mihimaru GT)
前売:2500円

axis






























「超豪華成人祭 Axis」
1/14@club doll
三重県下最大の成人祭!
豪華景品を争うビンゴ大会など祝新成人企画が満載!
出演:LGYankees/みぽち/Rouge他
前売:3000円(1D付)
ローチケ→Lコード41696
http://l-tike.com/order/?gLcode=41696

bn






























「BLACK NIGHT-WHITE PARTY-」
1/28@club doll
全身ホワイトコーデでオシャレに飲もう!
ドバイ・アブダビ旅行ペアチケットがアタル!
出演:A☆Lucky(荒木さやか)/GLAMOR DANCERS他
前売→3500円(2D付)
ローチケ→Lコード42256
http://l-tike.com/order/?gLcode=42256

バレンタイン






























「タビコン!〜VALENTINE in MIE〜」
2/12@鳥羽水族館
平均動員数1000人のバレンタインメガ合コン!
赤コーデでブランドチョコが当たるビンゴに挑戦!
理想の相手とナイトアクアリウムを楽しみましょう!
前売→♂5500円♀2800円
ローチケ→Lコード45951
http://l-tike.com/order/?gLcode=45951










タビコン、昨日の報告でいまだ女子過多です。

まだそんなに差は開いてないですが、、、

オトコノコたちーーーーーー。

腹決めなさいwww




でわでわ



COHAKUでしたm(__)m

異色なmono

image



ピンクののぼり棒とのぼり台。

初めて見ましたw

なんであれって、基本白かブルーなの?

その色が出しやすい素材とか?


誰からのご注文かと申しますと、

噂の女装をされる音響屋萌ヒロさんw


先ほども萌さん主催のパーティーに行ってきましたが、

バッチリ仕込んでありましたw

クラブの外かと思いきやステージ上下に3本ずつで驚いたwww


でで、ついでにうちも買ったんですのぼり棒。


image



オールブラック。


竿のみが黒いのはよく見ますが、

留め具から何から全ての部材が黒。


お正月商戦に向けてです



今日は桑名に行く最中に

各パーキングエリアを視察


もう各PA年末モードでした


知ってる顔ぶれの県外業者さんばかりでしたが、

18番さんは28日から怒涛のやつですw


僕も店員するシーズンすw



あ、今日と明日滋賀は米原のアリーナさんで、

18番出張屋台で、おま。



それではそれでは、


良きクリスマスうぉん!!!



COHAKUでした(・∀・)

モンスタードッグ

image


津のご当地グルメ的存在な高虎ドッグ。

ゆとりんピトシと。


家にテイクアウトするとさっそく興味を持つ女子一名

image



高猫ドッグ?

高虎キャット?



匂い嗅ぐだけで食べませんでしたw






今日はタビコンプロモ四日市編でした。


プロモも県内はもう8割完了。


いつものメンツに加え、


ゆとりんピトシ達気合いでやりきってます


協力頂いてる約2000店舗のみなさま


あざすあざすあざすあざす。



タビコンポスターやフライヤーのある店は


優しいお店まちがいなし!


(なくても優しくないわけじゃございません。)



image


ただいまタビコンの特徴的なポイント


女子多しです。


メンズたちぃぃぃ。




チャンスやで!








COHAKUでした!

ビミョい

image



横綱らーめんって、


こんなにまずかったっけ。


ガキの頃、めちゃくちゃうまかった記憶しかないのに


もしかして、自分が変わったのか?


とか思うレベル



何かの間違いなことを祈りまくる



なんしか、


半分ピトシにあげたw



COHAKUでした^ ^
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
twitter&instagram



Cohaku Creative Co.
東京都府中市のホームページ制作会社 Cohaku Creative Co.
Produce Festival -ISEMONOGATARI-
レゲエ祭 伊勢物語2010
Produce Event
■食の祭典☆いただきフェス


■巨大合コン!タビコン!


■春爛漫!戦国アイドルまつり!


■戦国の宴 in 安土桃山文化村
Profile
Shop information
18番を友達追加してお得な情報をGET! 友だち追加数
ONLINE SHOP
2006-10-14 07:13:41
cafe tropicana
Archives
QR
QRコード
Recent Comments
follow us in feedly
  • ライブドアブログ