音楽フェス★伊勢物語、食の祭典☆いただきフェス、メガ合コン!タビコン、その他アイドル、よさこい、ゆるキャラ、格闘技などのイベント企画しつつ、カラオケやデザイン&Web制作の会社とかやってます。松阪イオンマームや二見シーパラダイスなどで、18番っつーお店も展開中!夏にはビーチクラブTROPICANAも期間限定でOPEN♪
http://www.cohaku.net/

明日開催!!!【NINE LIVES FINAL】

明日はコレでぃすよーん。


ザキちゃんのアニバ、んでもってNINE LIVES FINAL!!!






nine



【NINE LIVES FINAL】
-RODEO RADIO 10th ANNIVERSARY-
2017.3.19

@doll 三重県 松阪市 朝田町16
ADV\3000 ADM\4000
START13:00〜20:00

[SP GUEST SOUND]
BANTY FOOT
ST&TAPPOI rep HACNA MATADA
[SP GUEST ARTIST]
NG HEAD
SHINGO★西成
HISATOMI
RAY
STEREON
ONGYA
NEO HERO
KYO虎

U-MIO
FALCON
[GUEST ARTIST]
CLANCY-I
KAIKAI
80 THE DEATHTROYER
TABACHI
SHAKE
[SOUND]
ORIZON
REAL SURVIVOR
BEAT WAVE
[HOST MC]
BARRY TONTON
[HOST SOUND]
RODEO RADIO
※DAYイベントの為、未成年者入場可能
小学生未満は入場無料
前売りinfo:
mieup.nakano@gmail.com
に代表者名(カタカナ)と枚数を入れて送信して下さい‼︎

オープンに向けての、、、

image



いつもお世話になってる万協製薬さんと、

相可高校の生徒さん達とのコラボ製品


まごころシリーズです(°▽°)



来月オープンを控えたおみやげと雑貨のお店で


取り扱わせていただきます☆



それまでにも夏までに2店舗オープンが控えてる。。。



しかもビーチハウスのオープンもGWに迫ってる中、



自主イベントは今までよりも規模拡大で、



もちろん関わってる企画は毎週のようにある。



いけるのか俺www




いや、いける☆




とりあえず、一念発起して





フェラガモのストレートチップを買うの巻
image







強くなったきぶーん^ ^!






売れる売れないに関わらず



三重のおもしろいもの、


数は少ないけどこだわりのもの、


もはや三重なのかどうかも微妙なものでも、


ぜひ一度ご提案ください♪





COHAKUでした!!!ちぁお

三重レゲエ祭のボス、ラージ君の親父さんが作るお米

"とねのめぐみ"
25





米袋に貼るラベルシールをプリントなう(*゚∀゚)




今年入ってDTPも嬉しいことにすんごい多い



そして最近事務所が連日毎日座りきられへんほどでこれもありがてぇ





昨日、タメのツレ達で前厄の厄落とししてきたやで!



バッチリすわバッチリ





アイドルまつりも第二弾オーディション始まってます。



乃木坂やAKBのメンバー募集にも使われるメジャーなオーディションサイト



SHOWROOMとのコラボオーディション




興味ある方もそーでない方も、



のぞき見していってたもれ




https://www.showroom-live.com/event/sengokuidol

SRオーディション















COHAKUでした★

BFA&LUXAGE!!!



たまには制作物アップするです(°▽°)

毎度お馴染み
格闘技ジム BFA SEEDさんのフライヤー
image






何気に人物の背景キリトリ、初めてやった頑張った割と出来た


ジムも調子右肩上がりすぎてるみたいですはい





でで、エステサロンLUXAGEさんの脱毛チラシ
image





看板はやったことあったけど、

チラシとなると細かめの知識も必要で

初めてすぎてワケがわかりませんでしたw


Vゾーンはまだいけるけど、

Oライン、iラインに印をつける時は

若干周囲を気にする俺いましたwww




仮面女子先行早割、本日最終日!


ローチケ



image






オーディションも本日まであるよ







COHAKUでした(°▽°)

やまやまやま



三重レゲエ祭「ウトテオドレバ」のチケット作成ちう。


542f3c6fe2da0c086bec32c757a47d41_m










こんんんんんなすんばらしー写真で



いきますです。





ローチケも絶賛発売中ですよ!

L-コード:45366






COHAKUでした★!!!

特に。。。

意味もないけど、定期的にうp



S__35520517








SNOWじゃないかんねー





COHAKUでした!

仮面女子、伊勢に。

1.5年ぶりにドルイベです。


今回はムムっ!



ムムムムッ!



ムムムムムッ!




そーなんです





仮面女子さんが初来勢
20141001025944_JACSbxaU








自分の深く把握してないジャンルなだけに、



コソっとやってるっつーか、派手にはオモテだししてないけど



ビーチ一発目やし、うぇいしにきてくださいよ






もちろん、もうフリークの人達の間では相当騒がれてますw






出遅れ厳禁!!!






夏を先取りすぎてよろしく!!!


















先行告知







春一番のビーチアイドルフェスティバル!
「戦国アイドルまつり2017 Presented by mine」


公式サイト http://sengokuidolfes.wixsite.com/home
twitter https://twitter.com/idol_fes

○日時
2017/04/15(土)〜16(日) 開場11:00〜終了19:00(予定)
(雨天決行・荒天時は屋内会場※会場選定中)

○場所
伊勢池の浦シーサイドパークBeachClubTROPICANA
三重県伊勢市二見町松下1693-1(旅荘海の蝶プライベートビーチ)
トロピカーナHP→https://tropicana-ise.jimdo.com/

○出演
SP.Guest:仮面女子
インディーズ女性アイドルとして日本初のオリコン一位、さいたまスーパーアリーナ単独ライブ15000人動員を達成した今最も勢いのある地下アイドル、仮面女子が初上陸!

○オーディション
約30組の出演アイドルを決める”mine×SHOWROOMコラボオーディション”も開催!出演決定ユニットは持ち曲がJOYSOUNDで配信されるSpecial特典付き!
オーディション特設ページ https://mine-g.jp/audition/entry.php?ad=267

○料金
・100枚限定!特別先行早割チケット(2日通し券のみ):\5000
 (3/5まで!規定枚数に達した場合、その時点で受付終了となります。)
※お車でご来場の方は当日駐車料金1000円(2日間ご利用可能)が別途必要です。

○チケット
【ローソンチケット独占販売!】
Lコード:41420
ローチケ.com→http://l-tike.com/order/?gLcode=41420
電話:0570-084-004(自動音声24時間受付/Lコード必要)
店頭:全国のローソン、ミニストップ(一部店舗除く)

【禁止事項】
以下の行為を禁止致します。見つけた場合はご退場頂く場合もございます。
※当日会場入場口にて所持品検査を行います。
 会場内への飲食物の持ち込み。
 会場内でのカメラ(携帯電話含む)等の撮影。
 ドライバーおよび未成年者の飲酒。

主催 戦国アイドルまつり2017実行委員会 共催 mine
企画 Cohaku Creative Co. 制作 M’s Total Produce/Idea Collection
協力 キリンビール/BeachClubTROPICANA/松阪牛串十八番
特別協力 正月音楽祭★伊勢物語/食の祭典☆いただきフェス
お問い合わせ E-mail sengoku.idol.fes@gmail.com











COHAKUでした☆

60万人



コハログ、訪問数60万人オーバーしてました


いつから計られてて、多いのか少ないのかも分かれへんけど


みなさんビゴップ


w75



ミクからのモバ、FBにツイ、インスタまで


色んなツールが移り変わってるけど


もともともともとからコレはずっとあるし


見てくれてる方もいてはるなぁ



SNSじゃかかれへんこともココで書けたりとかwww



これからも思い出した時にはちゃんと更新しますん



100万人突破まで行くやで




感謝<(_ _)>






2017年2月某日 COHAKU

SAKULA LAPPING!

image






ビーチハウストロピカーナやイベントでお世話になりまくってる

伊勢二見にある海の蝶さんで桜パーティーやるです



アズオンさんによるプロジェクションマッピングとリアル夜桜のコラボ


ちゃんちきのたなかつとむさんの生ライブも



居心地グッドな屋内ラウンジからのお花見は


鉄板じゃけん!




行くやで




COHAKUでした!



image



街コン氷河期?


ほんとありがとございます。

タビコンばっちばちに1100名、男性は途中で〆切でした。

マジでみなさんのご協力のお陰です。

加工後






国道に大渋滞作っちゃってごめんなさい。

さんむい中、受付大行列でごめんなさい。

水族館の中すし詰めでごめんなさい。


けどね、

あれ見たら、

誰?街コン氷河期っつったの。

って思いますよゼッタイ。

街コンってネーミング自体はどうなのかよく分からんけど、

極論は男と女の話です。

スタイルや内容、方法は変われど、

ほんとに氷河期がきたら人類絶滅しますやん。

やる側がちゃんと真面目に取り組んで、

参加する側がしっかり真面目に遊べば、

そんなすぐに廃れるジャンルじゃないと思います。

ほんまに氷河期ってものがあるならそれは


日本に一夫多妻制が導入された時。



ドラえもんの「あいあいパラソル〜!」が販売された時。

やと思います。



少人数合コンの方が出逢える確率が高い!!!とか。

一理ある部分はあるけど、九十九理は多い方が高確率に決まってるやん。

まずね、でけぇのやった人とかやれる人が言えば説得力あるけど、

じゃない場合がすんげー多いわけでwww

なんでそう言うかは察してもらえば分かると思うので割愛しますw




あ、他をdisする方向はよくないので、話戻します。



短い時間やったけど、

皆さん、めっっっちゃくちゃ楽しんでくれてましたよ。

なんしかいつもそうなんですが、マナーがくそイイんですw



周辺地域の人は半分くらい?

残り半分は北勢エリアや県外から。


海の生き物と写真が好きな大学生彼氏を見つけたい岐阜の子とか、

奇跡的に要望に応えられる男子を探せてよかった。。。。



先に出した道路整備とか受付フローとか進行とかとか、

改善するべき点もめちゃくちゃ見えました。


次回までには必ずやスタッフともに進化を遂げるぜ。



っつってもスタッフにもほんまリスペクトですけどね!



ロッキー、ミスター、ゆうせい、がわし、きもさん、ナイトゥー、たくま、ひとし。

AtoZからやまもっちゃん、たくみ君たち。

ONAIR杉ちゃん、ゆきちゃんカップル。

スタビのゆーじちゃんにAXISリキ&アーツ。

皇學館イベサーメンズやスーパー高校生そういちろう。

司会のトントン、ミノさんにetsucoやミヤビ達。

出店のコテツ君やホーリーちゃん。

ポスターの協力してくれたお店の方々やSNSで宣伝してくれたみんな。

そしてそして、

色々とご配慮くださった鳥羽水族館スタッフのみなさんに。


鬼感謝です!!!






さっそく次回のための反省会で、ござる!!!





次回は!?!?!?






あそこ!






あーーーーーーーーーーーーーざす!!!








これからもタビコンよろしくネ♪
http://www.tabi-con.com/






LINEの登録も待ってます♪





COHAKUでした☆!!!
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
twitter&instagram



Cohaku Creative Co.
東京都府中市のホームページ制作会社 Cohaku Creative Co.
Produce Festival -ISEMONOGATARI-
レゲエ祭 伊勢物語2010
Produce Event
■食の祭典☆いただきフェス


■巨大合コン!タビコン!


■春爛漫!戦国アイドルまつり!


■戦国の宴 in 安土桃山文化村
Profile
Shop information
18番を友達追加してお得な情報をGET! 友だち追加数
ONLINE SHOP
2006-10-14 07:13:41
cafe tropicana
Archives
QR
QRコード
Recent Comments
follow us in feedly
  • ライブドアブログ