ヤマン!L(´▽`L )



ミンナ調子どースカ???



私はnew singleのmakingとeventに向けての調整で



右往左往してマス(ノω・、)



年末の2ステージを最後に



練習わやめ、作成に入ってたんで



急にレッスン再開してトコロ…



コ一時間で



喉からクレーム



きてますネ…



負けずに平行作業すすめてこーと思いマスルヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



キモサントカ世の作曲家サン達は改めてスゲーって思う



今日このゴロッス!!!





余談なんですが…



僕とかU-ZOとかかなりの頻度で



温泉旅館に露天いりに行きます。



ここで耳寄りな情報ヾ(´▽`*)ゝあーい♪



僕のマザーランド三重県鳥羽市にある旅館



『海女の○荘』



では殿方露天から姫君に裸体が



激しく覗くことが可能←・・・・・・(´ω_`。) ジーッ



Uチャンなんて



この世のモノとは思われへん姿で



いつも覗いてマス南無



若いッ!!



コレがモテル否決デスネ笑









スポット知ってはる方



いてましたら



是非U-zoに教えてあげて下さいm(__)m





ア…



カレかんりサミシそうなんで



誰か



合いの手を





Uチャンのタイプは↓



サイク



でブ



性格ブス



ズキ



イキツメ



肉質



イシンボー



ワルメ



ガリ



コレ全部揃ってたら



合格デス。



ハナウィリー出来たら



満点デス((*゚Д゚)ゞデシ!!







僕のメッチャ好きな映画紹介シマスヾ(´▽`*)ゝあーい♪
イパイの方見たことある思いますケロsingerの方は必見でっせ!!!


Story
ウーピー・ゴールドバーグ演じるデロリスが、前作で世話になった修道院長の願いを聞き、教区の中で廃校の危機にあるハイスクールの建て直しを頼まれる。渋々、彼女の願いを聞き再び修道女として学校に赴任する。彼女...(詳細こちら

Story
ウーピー・ゴールドバーグの人気を不動の物にしたミュージック・コメディ。とある殺人現場を目撃したために、組織に命を狙われるようになった売れないクラブ歌手が、裁判の日まで修道院でかくまわれるハメに。しかし...(詳細こちら
PARTY crew YUGA