1c0e7a1b.gif最近メチャ∩がれてマスヨネ…

堀江社長a.k.aホリエモン

とゆうコノCOHALOGもシッカリお世話になってんスケド♪
僕なりの意見〜ヾ(´▽`*)ゝ

LIVEDOOR。んでこのホリエサン。
コノ何年かで急成長を見せました。
大した男や思います。ホンマ…

インタビューで

『社長になるべき人格』

みたいな質問に対する彼の回答↓

『金儲けうまいヤツ』

コレに世論が応じるワケないッスネ(┯_┯)
シカシ彼は賢い。そんなリアクション百数十年前に分かってた反応。

『想定の範囲内』

デスw

チナミに株主総会でのも(o_ _)ノ彡☆

彼がホンマに銭儲けが1番思てはるかドーか、で何が1番必要なんかわ別にして
男はコレでエエ思いマス。特に上に立つモンは…

ホンマの腹 見せる相手なんかソーいませんシ、日本男児たるモノペラペラ能書きはダルスギマス
イチイチ言わんかってエエコトがホトンドデス。
ホンマに思ってたら言いマテン笑
分かるヤツだけいてたらエエ思いま。

エエコト言われて「ジーン(´;ω;`)」きてる人は

LEVEL,寮こΔ砲い譴イイんデス。。。幸せなハズデス。。。

思いません???


ワンマン、宮内サン入れるとツーマン会社デスか…
確かに日本の法の網の目くぐって瀬戸際のトコロを強引に走ってマスヨネ!!!
ソレが今回「出る杭は〜」的なノリで網にかかってまいそーなワケデス((´∀`*))
ハッキリ言って、ガム吐いただけでもヤられるんでしょネ♪

タダ!!!他人事ですが国民的人物である以上、腹キメてケツまくって、カップクエエ気持ちのイイ立ち回り期待したいス。

余談デスが、
僕的な見解は
銭が一等賞や〜思うんはナンセンス
んなモン順位付ける必要ナイシ、あっても人に言わんかってエエ思てマス!!!

後堀江サンに肩入れしてる様なモノの言い方ですが、
別に好きでも嫌いでもナィッス。。。
銭儲けに関してはrespectしてマス♪

僕が20才の時から可愛がってくれてはる
ホリエサンに超似たTYPEの社長サンがいるんデスが、
まさに時の人でレペ名古屋のマンモスベンチャー企業になってマスが

色々心配デス。。。