d12e3a80.jpgYUGACREWホムペめでたく
10万HIT
をOVERしました(o ̄∀ ̄)ノ

アトザイマースm(__)m
マダCHECK下さいネd《´∀`●》


昨日に続きまして…
クリパの裏話を〜♪

Xmasイブの夜の前夜、
やからイブイブッスネ♪
23日の夜
僕&C-flow&U-ZO&canTAMA
は大阪の仲良しユニット
『improve』
のオーガナイズの
『GRACE〜M〜』
にGUEST出演してたのは
ヨクご存知かとオモウンですが、
タダでさえクリパの準備が
出来てなくてバタ△靴辰僂覆靴臣罎EVENT
23日のSHOWはブッチャケ
スプレーで僕とCサン頭ラリラリで
MC何喋ったか
覚えてマセン…

しかも雪の中のトンボ帰りは思いのほかキツくて
24日には4人+FRONX
結構ガタが来てました(´;ω;`)

ソレが原因でわナイのですが
僕be aliveを唄う前にDJブースの脇で機材に
おもイっきり足を強打して
コケた((´∀`*))

慌てて携帯を落としたフリをして
誰にもバレなかったですが、
密かに流血モンで
クリパのステージではほとんど
ステージングらしいモノしてないデス(┯_┯)
詳しくはDVD参照

今もしっかり傷跡残っております。。。

yammersの足の異変は先日HPの日記で紹介しましたが
アレはヤバカッタッス

12月初旬
左足の膝あたりに赤い斑点…
ソレが足首の方に下ってきて
『左足ハンバーグ』
でEVENT直後ですカネ!!!
右足にも斑点が…
まもなく
『両足ハンバーグ』

もうコレでクララの完成。
yammers自力で立ち上がるコトさえ出来なかったデス。

ま〜ソレは軽く置いといて笑

原因を辿ると…
11/23 CREWの1周年鍋PARTYを30人位で開催しました。

サポーター+シンガー希望の
リョウスケのパパに頂いた
築地直送の蟹トカ河豚トカ(,,゚д゚)
目を見張る程の豪華食材やったんですが…

yammers 甲殻類アレルギーらしくて
蟹、海老、アメリカザリガニetc.
食するコトが困難。。。

僕すっかりソレ忘れてて
小皿の蟹をサットたいらげ、蟹ヌキの鍋からソノ小皿に取って渡しました(゚Д゚)ノ

yammersはウマそうに食ってましたが
今病院の先生が
『アレルギー』
って診断したのんを考えると

ハッハーン…引き金俺カナ〜と…

ミンナアレルギーのツレには
細心の注意をヨロ!!!

次はアレルギーツナガリで書きマス♪






bc4e83e4.jpg