292fe691.gif先日の記事で
yammersサンのアレルギーの話をさせてもらいましたが、
ココでアレルギーにまつわる
何ともいたたましい話!!!

皆さん
<半落ち>って映画知ってはりマス???
半落ち

佐々部清監督、寺尾聰、柴田恭兵、原田美枝子出演の
子供を亡くしよりそう様に生きてきた
妻がアルツハイマーになり
殺してしまうって話なんですが!!!

コレの原作になったって僕が聞いた話デ〜、


旦那サンは確か愛知で教師でしたカネ…
奥さんが持ってるアレルギがナント
<化学物質アレルギー>

難儀な話ッスワ(*;ェ;*)
今の時代街のドコ言ってもNATURAL産なんかナイデス…
野菜でさえ何か入ってマス。。。

旦那サンはそんな奥サンの為に
都会を離れ
ケミカルの少ない
田舎に引越しシ、
懇親的な看病を続けたそうデス。

ここまではヨクある話なんですが、
驚くコトにその旦那サン
奥サンの気持ちを配慮して
仕事はソノママ続け
毎日2時間かけて通勤してたそうデス。

そんな生活を続けて20年経ったある日
奥様をオンブしてアパートの階段を上がってはる時

奥様が小さい声で
「もうイイですよ」
って(;;゚;∋゚;)

ソコカラ2人沈黙のまま1時間後
旦那様は奥様のゆう通り
彼女を楽にしてあげたんデス。

SPECIAL LOVEッス〜(┯_┯)

アイノリトカハニカミトカ
そんなLEVELじゃネーゾ管理人!!!
あんなんエエ話でもなんでもアラヘン…
部屋に2人になったら
TVに映されへんコトしかしてへんヤン。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
テカ毎週帰って来て渋谷ウロ△靴マスシ…

シカシこの愛は究極やないッスカ…

スゴイ相手に敬意を表した決断やと思いマス。。。

当然尊属殺人となり思い刑が科せられましたが
裁判所は涙に包まれたソーナ。チャン(o ̄∀ ̄)ノ

何か僕がゆうと笑い話に聞こえますが
アカデミー賞も総なめにしたこの作品
一度CHECKするベシ!!!

ちなみに「半落ち」の意味は

『自供しそうだがまだハッキリ自白してない状態』
だそーな(`・ω・´)シャキーン あい

イミフ…



PARTY crew YUGA