最近ヨク見うけるケツにヒカレル男子。
見れんデスネ〜♪
ホンマ(〃^∇^)o彡☆
何でコレが離婚率と正比例ッテコトは騒がれないんでしょうカ???
昔の方はうまい事言いマス。
<雌鳥うとたら家傾く>

そこで今日の出来事(o ̄∀ ̄)ノ
僕の20年来の同級生の会社役員S新婚
僕等男同士、
女子高生みたいに毎日連絡とるんが絆の証やないと思ってるんで
何かあった時しかかかってこないソイツから珍しくTEL
その話デス!!!

Sは2階建てアパートに在住
夕方奥サン1人でいてたら
お隣の旦那サンがゴッツイ勢いで乗り込んで来て
『オドレんトコ毎日毎日じゃかましーんジャコラ』
とやってきたそーな。。。

ソコでSの奥サンが友人SにTEL
(ソレがソモ間違いやった思うんですが)
シカシSは出先の為、
一人Sに付いてる若いコH君を自宅に向かわせたそーな。。。

Hが到着シ、
まァハッタリ君はおとなしくなったらしいのですが
丁度ソコにS君登場♪
隣人旦那を納屋に入れ
十数発顔だけを色んなモノで狙い撃ち♪

まーカレのイツモのパターンなんですが('・c_・` ;)
チョトセコイんですが…

当然サツが5〜6人来て
一端収まり掛けた現場が再び騒然(´;ω;`)

でソコで隣人ヒステリ嫁現るデスワ…
僕が駆けつけた時には
隣人ヒス嫁は

「コロサレルー!!!コロサレルー!!!」

って空に向かって叫んでました((´∀`*))ヶラヶラ
ソノ姿の滑稽なコト( ´∀`)ゲラゲラ
人間の底辺を見ました(つ∀`*)っ))⌒☆

デヨクペンペン草みたいになってしまった
隣人旦那に話聞くと…

嫁にモノ言うてコイ言われた。と

ソコで言いました。

君は役者サン?と
サツ呼んだのんも台本?
って聞いたら
驚くべき答え…

嫁が通報しますた。と

日本は世界一の法治国家でありますが
モラルのある国程法の規制は緩いと言われております。
人ソレゾレにルールじゃなくモラルがあるからデス(゚Д゚)ノ

自分で喧嘩売り行ってこい
ゆーて
ヤバイから通報

コレ聞いて日本はやっぱ憲法なかったらアカン思いますた。

法律的にはコッチ負けですが
ココロはニシキですネ♪

そんなカッコ悪い話を
ハイ△罅爾栃垢男
どつきまわしの刑で終わったらラッキーッスネ((*゚Д゚)ゞ

隣人宅は赤子がいてて
S宅の数倍やかましいのですが
S君と隣人旦那は半年前に男同士の話で
「お互い新婚やし大目に」
って話でまとまってたんです…
多分ヒス嫁の気分でしょうネ…

しかしS君、平成の世ですから手上げるのはアカンッ
ナンセンス。
スマートに行きましょうヾ(´▽`*)ゝ

話戻して男女は平等デス。
体がちょとチャウだけで不平等にする意味が無いデスモン

ケド、BALANCEゆーもんがある思うんですがチャイマスカネ。
例外はイツの世もありますが
ゴキブリ出た時倒すのは男デショ?
重たいモン持つ時、事故った時、オアイソする時
前出るん男や思うし甲斐性ッスヨネ!!!

女性には女性にしか出来んコトあるシ、
役割もありますヨネヾ(´▽`*)ゝ
ソレは男にとってもバリデカイ役割デス!!!

この夫婦は
役割分担がおかしくなった為
チョットした話まで
おかしくなってマス。。。
結局2人が恥カクハメに…

サゲマンチーンをこすりあってました∩(´∀`)∩

またこんなコト言うと
よくこんなことを〜って匿名で言われマスカネ
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)づ彡☆バンバン
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽァ
'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

余談(゚Д゚)ノ
隣人旦那が話しを理解し被害届を出さず
S君はパクられずに済みました♪


暴力はイケン!!!