書くコト ナッシン!!!

なんで
適当に〜

あの、僕前
ワンコ2匹とニャンコ1匹
飼ってる話をした思いマスが、

熱帯魚も1匹飼育してマス。

名前は【TAROSA】

ベタとユー魚なんですが
グッピートカと一緒でメッチャ安くで買えマス。

1匹¥100トカ…


ベタの特徴
^造
2〜3日飯あげんかっても死にません(やりましょう)
色んな色がいて綺麗(ウチのは青)
ぅ屮ブクいりません
ゾさいんでグラスで飼育可能


メチャ攻撃的な魚で
一緒に飼育するとカナリイチャモン付けマス。
特にベタ同士の♂を入れると
死ぬまでヤリアイマス。。。

タイでは
闘魚と言われ
博打に使われてたみてーでゲス!!!

威嚇するとエラを拡げるんで
鏡を見せて僕は楽しみマス。
チナミにTAROSAは特に凶暴で
指入れると噛み付きマス。

このTAROSA君
初めはエサを食べてたんですが
エサをキラセタある日、
米の3分の1程の
小さなゴキを発見したので
ソレをグラスに入れたトコロ、
一瞬ひるみましたが
閃光一瞬!!!
パクッと!!!
調子にのった僕はソレからしばらく
TAROSAにMINIゴキを
与え続けました。

で、ゴキが全滅したらしく
見当たらないので、
まともなエサを買い与えたトコロ
全く食わんでわありませぬか…

よく考えたら闘魚デス。。。

生きたゴキの味を知ったら
普通のエサなんか食えるはずがナイ(´;ω;`)

って感じで今悩んでマス。。。

いつまで断食を続けるのか…

ケドなぜかベタの平均寿命の約2倍の2年間
飼ってます。。。

ミンナこの魚はオススメ!!!

お近くの魚屋へ笑

PARTY crew YUGA