DJ C-flow
Graf FRONX
で僕とyammer'sで
キモサントコにぃてると
記事しましたが
マダぃます

album展開の件
個々のトラックの件
yammer'sのタバコを忘れる件

色んなディスカッションetc.して今なを進行中‥

私小一時間ゥタタ寝しました
yammer's来る前爆睡
C-flow今スリーピン
フロンクス9割以上寝てマス
キモサンぉかしぃッス
眠くなぃのか


途中息抜きに
ァニメ見たと書きましたが
キモサンチ見たぃDVD多分ほぼカバーしてマス
ミンナ rental行く前に
優雅BBSに

ジュース1本で5作品ゎ貸してくれマスョ

先に聞くベシ

後HP topカラゎ降りましたが
yammer's&SORAの
優雅優待service
マダ継続中なんで
ミンナ消費生活何でも賢くィきたぃものデスネ

大体のモノゎ優雅BBSに相談頂ければ
価格.comょりゎ安く紹介シマスョ‥

もちろん優雅supporter様only

ジャパネットたかたゎ
ぁりぇません

たかたの社長寝言で

「分割金利手数料位払ぇゃ‥」

ゅーてはるらしぃ


テカyammer's‥
ソロ開店
大丈夫カナ

サテ、私COHAKU
何か眠くなくなった気がする

1人 朝ラテでもシバィテ
露天風呂に首まで入ッてくッカナ


優雅ャネー
FAR-out


コハログ
何か書ィてほしィ
 ぉ題ぁったら
 コメントして下さぃ


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yugatakeyuga