6aa78210.gif
朝ッパラカラエライNEWSが耳に入りました。

僕等YUGACREWのほとんどが住む
三重は伊勢市の市長が昨日から行方不明
今日首吊ってるのが判明…

エライコトデスワ(・´ω`・;A

一見、僕等の活動内容と全く無関係に見ェる行政。
確かに関係ないデス♪
シカシやっぱ地元の声が大事なのは
SCENEが違っても同じ!


昨年11月
無くなった市長が
当選した選挙は
YUGACREWは勝手に!
1人の候補者の声に共感し
御輿を担ぎ
全精力を挙げ支持しました!
亡くなった方じゃないスケドネd(・(エ)・●)

その時の騒ぎ方が異常で
何か知ってると思った人がいるのか…
朝から電話の嵐デス(,,゚д゚)

関係あるワケネ〜( ´∀`)

ソコまで興味ネ〜(;´Д`A ```

EVENTトカ地域復興が一緒にやりやすい人わ〜
みたいなノリやったダケッスヤン♪


確かに当選した時は
ムカッと来て
何とかならんカナ〜思ィましたヨ。
負けたら誰でも腹立つッスモン。
がシカシ
今では応援してました。。。。。。。

お気の毒ス(´;ω;`)
真面目スギなんスネ…
生半可なプレッシャーではないと思いマスシ、
確かに可哀相デスが…

ケド上に立つモン
ましてや伊勢市長に手ェ挙げた時点で
そんなコト分かってんチャウスカネ(,,゚д゚)

一旦御輿担がれたんですカラ…ネェ…

支持者の期待裏切る様な
結果になったんは
ホンマ残念デス。


時点繰上げ〜か
再選挙〜かは
議会と公職選挙法トカゆー
ムズイ話になるんでアホな僕には分かんないですが

僕が願うは
前の選挙の時に彼に投票した
ミヌケナイシミンには
死んでも
投票来てほしくナイデスネ!!!

オメイラモシネ((´∀`*))



そーゆーアッチがダメなら
次コッチ
みたいナ体裁イイヤツは
一番ムカつきマス♪

僕の周りにも
ソーユー生き方
何人かいてますケド笑

ナメンナヨ〜( ´∀`)
バレテルヨ〜((´∀`*))

偽善は悪ヨリ嫌いデス♪


選挙になったら!!!
又頑張ろ♪

YUGAのYUGAによるYUGAの為の選挙に(゚m゚*)プッ!


ピスヤ!!!