0ad103fe.jpg

先程まで
イッパイ人いてまして
昨日紹介した
SUPPORTERの
ガン/Mr/マコ

UZO/キモサン/yammers

で僕に加え
僕と一緒の高校で先生どついて退学。
学歴中卒なのに今やDOCOMOSHOP店長の
IE-KINGが
来てました( ´∀`)

そのKINGのマダ生後半年の愛息子
「凰雅クン」
の写デスo(*・ω・)ノ

もちろん優雅の雅を引用してくれてマス♪

バリ可愛ィんですが(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』

コイツの未来は僕が決める!と
思っておりますが???


先日
「寝る前携帯イヂリわヨクナイ」
て記事しましたが
このKINGは
イツモ寝る前に
COHALOG&YUGA HP
をCHECKしてるらしいデス(゚Д゚)ノ

どーりで
顔色が土色ですた…


私COHAKUも移動体(携帯)の店を
何年間かやらせて頂いておりましたが
コノ業界
ミンナが思うヨリ
シンドイと思いマスp{・`ω´・}q

イツも数字に追われるのは
多くの業界がソーデスが
何がシンドイて
流れについてくフットワークの軽さ

コレが最重要課題デス。。。


考えてみて下さい…

こんだけ毎月色んな機種が出たら
昨日覚えるダケでも大変な能力デス…

ましてやDOCOMO直営ともなると
クレーム対応も大事な仕事となりマス。。。


私が聞いた話は
メモリーが飛んで
1億の仕事がアカンなったと
しかもネズミ講((´∀`*))ヶラヶラ

ドナイするんやと

メチャデス(,,゚д゚)

モチロン保障期間内【普通1年】であれば
自己に責任がない限りは!機器の交換はなんも言ゎず
世話してくれマス


ソコまでしてくれてんスカラ
せめてMEMORY位は自分で管理シヨーヨано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
人のせいにするには
筋がおかしいカト!!!


方法は簡単デス♪
多くのDOCOMOでは
電話帳などデタをフロッピに
バックアップしてくれるサービスを
実施してマス!!!

ヤな予感は第六感

早めに手をうつべしデスヨ〜((*゚Д゚)ゞ


さっきのクレーム客の話ののオチは
あんだけ意味フなヤカラこいといて


日本最大の組織
んでもって
市民のやさしい味方

分かりマス?

ソコに所属する方やったとヾ(´゚Д゜`;)ゝ エ


世も末ジャ!!!!!!!!!!
ピーーース