72b77328.jpg昨日G-takaサンと
EVENTに行ったと
少し記事しましたが

ブッチャケ微妙に知ってる位の
若いSINGERサンのEVENTやったんで

顔出す位にしか思ってなかったんデスが

大きな収穫がありました。

最近ALBUMの全国発売に向けての
収録のコト(ナゼカミンナの分)
トカ
宣伝や新規開拓
の寝る暇もない忙しさにかまけて

ハングリー精神忘れておりました…


昨日のイベのゲストサンで

ソウルシンガーORITOサン



sweetVOICEのJAY'Dクン

が来てました。

打ち合わせで遅くなって
ENTRANCE入ったんが2時で

ORITOサンは終わってましたが
丁度JAY'Dクンのステージ。


圧巻(;´Д`A ```

ヤバイとシカ言い様がなかったデス…

確かに前々カラ
SPHERE of INFLUENCEサン
ドーベルマンINCサン
ナドとのコラボで噂は聞いてたんですが

ブッチャケ男のSINGERサンて
僕筆頭に雰囲気ダケみたいなん多いんで
その類カナ〜思て
ナメてかかったら

めチャ▲Ε泪(,,゚д゚)

CLUBシーンの男性の歌で心ゴト持ってかれたん
今までに1人やったんですが
モーその域をはるかに超越されました。


確かニュージーランドの出身かなんか
なんですが
血なんか今さら言い訳に
なりませぬ。。。

おもいッキリ
今までもてはやされて
ドコか安心してた僕は
一気にREALWORLDに
戻りました。。。


ミンナ見てて下さいネ♪

心ゴト持ってきますカラ((´∀`*))


後モイッコ
オーガナイザーがSINGERサンと言うコトもあり
久々にRnBのみのEVENTでしたが

やっぱサイコーッス!!!!


POPも確かに日本独自で
イイ音楽デス♪
ケドソレをRBと間違えないで下さい。

COHAKUカラのお願いデス。

J-POPは残すべき日本の素晴らしい文化デス。
ケド気が向いた時
ホンマモンのRnBのCDを
何でも構いません
本気で耳傾けて聞いてみて下さいm(__)m

ソレで少しでも理解して頂けたなら
メッチャウレシーデス!!!


でないと
僕等ズットRnBマガイのPOPを
ヤルハメになりマスヾ(´゚Д゜`;)ゝ



b5458a26.jpg