69233d26.jpg


リリックゃメロのぉ陰で
ここ最近 ホンマ毎日9時〜10時まで起きてマス‥


てヮケで

数年前なら足を踏み入れる事なかった

ョシ牛 ゃ マクド

を頻繁に使用する様になりました♪

で数日前の朝のマクドでの話。


さすがに成人男性が一人で中途半端な時間に
店内でのぉ召し上がりゎキッィンで
ぃっもdriveスルーをスルーシマス。

ぃっもならばバィトの店員サンが


「ぉぱょうござぃマス」
と今カラ寝る僕の気持ちを
焦らせる一言を言ッてくれるのデスが
その日ゎ



「いらっしゃぃまそ!ご注文ゎ〜」


ぃっもと違ゥ。

少しイタズラ心が芽生ぇた僕ゎ


C「ソセジマフィンのセット ぉはよぅござぃマス」

マクドマン「セットのぉ飲みモノゎ?」

C「コーク ぉはよぅござぃマス」

マクドマン「○○円になりマス。ぉ車〜」

C「ぉはよぅござぃマス」


と朝の礼を連呼した

車を前にまゎして
餌をモラウ時 先にモラウコークがドアに引っ掛かり
テノラスのスーツの上に見事にコボシマシタ‥


マクドマン「大丈夫ですか?ぉ取り替え致しましょうか?」

C「ぉはよぅござぃマス」
冷静な感情を装ッた僕ゎ早々に勘定 ワラ

マクドマン「ぁりがとぅござぃマシタ」

C「ぉはよぅござぃマス」




マクドマン「ぉはよぅござぃマス」




すっきり☆


次こそC-flowサンにっぃて!

淡々と語りマス!


COHAKUでした。。。