a8f3f94e.jpg









ども!!!


COHAKUです♪



有線ガッツリ流れてる最中でおますが

RADIO放送の方も
ガンガン広がってきておりマス(≧∇≦)ノ


一気に10局程増えましたので

ONAIRの際には又お知らせさせて頂きますね♪




今日は晴天でオマス(・_☆)・‥…━━━★


昨日はMr.ネガティブとコンタクトをとりましたが

活力がない人と話すと

どーも下がりません?


人間誰でも何かと抱えてるモンでして

男ならソレを見せズ。

ケドマー人ソレゾレでおもっきりサゲMODE満開になる事によって発散する方もいてるのは確か…

絶対ソレはカッコイイとは僕は思いませんが、あるのは確か(≧∇≦)ノ

そんな中、そこで何とかしたげるのが

自分の昔からのツトメなワケですが

今コッチ下げられると 2時間サゲの時間があるだけで
一日の成果 相当変わってきます。。。


やから、ケータイシカトMODE入りましたw


シランヌ。ミタイナw


男がイヂイヂするのんは
ホンマキモスw


まだマスカラ付けとる姿の方がマシ≧(´▽`)≦



こちとら


(セラクン知ってますよね)40万落とした時も手持ちの3万位でシラっとスナック行って

オカンみたいな人死んでも練習休まんと

(HOMIE知ってますよね)ツレ死んだ直後もステージやって

オカンのガンの結果前でもRELEASE活動して

(コレはミンナ知ってマスネw)10年一緒におったヤツに愛想つかれても誰にも気付かれん様に振る舞って



コレ トーゼンヌ!!!



男子ですカラヌ!!!!!!!!!!!!




ネブタイコトぬかすなンヌ≧(´▽`)≦アハハハ




寝言は寝ながらゆーんだヌ(⌒▽⌒)





よく時代遅れと言われますヌw



結構だヌw



そんな世界ならイラヌw オッ(ノ゚゚)ノ



僕の前いた世界なら今の子達はカモデソ(≧∇≦)ノ

モチロン全員じゃナイッスケド(≧∇≦)ノ

筋がオカシーのはお金の成る木になるとデス(≧∇≦)ノ



あーぁ、久々にこんなん書いたらキモチーヌーw



BLOGズーーーーーーーットヨイコ記事ONLYでしたカラネーo(*^▽^*)oあはっ♪






オカシーかヌ?



ま、そんなワケで日曜のEVENT告知ンヌ!!!!!




仲良しの月輪サンのEVENTに初挑戦!!!!!



詳細はコチラ↓
音撃 vol.4

YUGACREWからは

私 singer COHAKUヌ
DJ C-dream マチガイ DJ C-FLOWヌ 笑
後オマケで MC HAMMERヌ 笑


DAYイベとなりますので

普段EVENT来れない方も来れるんジャナイスカネ(≧∇≦)ノ



待ってオリマシ!!!!!!!





NEW!

着うたサイト様追加しました〜♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=yugatake0711&P=1



試聴はコチランヌ↓
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000257




チュートリアルの冷蔵庫ネタが
トロピカーナのシルバの冷蔵庫見る度
蘇って参ります(*≧m≦*)ププッ



ホナホナ!!!!!            C!!!!!!!!!!!!!!!!U!!!!!!!