da74f81f.jpg







COHAKUです♪



「GETSOUND」様との
コラボキャンペーン

あのX'mas EVENTで1回だけ唱った
「ILL-ME-NATION」をココだけで限定配信中!!!





いやいやイヤイヤ…

又さむフィスですねー彡(-_-;)彡ヒューヒュー

これはおじーちゃん&おばーちゃんには相当キツイんじゃないですか(゜ー゜;Aアセアセ

気をつけてほしいトコロです!!!


昨日は僕達のALBUM発売当初から可愛がって頂いてる北海道のドラサンのRADIO番組に
DJ C-FLOWサンと電話で生TALKさせていただきました〜★

その様子はコチラ↓
〜インジャナイトシャッフル〜
PC環境の方は是非!!!

しゃべり下手な2人で一生懸命話しております\(o ̄∇ ̄o)/

いつか!北海道お邪魔した際にはスタヂオ遊び行きたいですネ〜★






今日は営業沢山しましたヌー★

髪切屋のSORAクンとFLYER配りもして参りました\(o ̄∇ ̄o)/

そこで{{(>∇<)}} サッムと思いました(((=_=)))ブルブル

花粉も結構出てるみたいですねー♪カワイソ。


やっぱり外で有線で自分の曲流れるとオカシナ気分デス…



皆様本日もお仕事お疲れ様でしたー(。・_・。)ノ


INSCRIBEこんなとこでもNOW ON SALE!
セブソイレブソいいキブソ