c2fec339.jpg





うっす★


久々に ウッス になりました〜★


ケド間とって


オッスにしときます!




うっ!!!
COHAKUです!




ンニャー!!!


行ってきました天下一武道会!!!



バトルでは

同級生の

ルミナクンや

後輩のハマジクン

イトキンの弟


ミンナもんすごい頑張ってました〜★


あんま会場にいれなかったんで

シッカリ見れてない部分もありますが…


なんであんなに動ける。



僕 息2分以上止めれるのに

なんでチョット動きながら唱っただけで

ハツハツゆうのか…


真剣な姿にはマヂ心打たれるモノありますし
学ぶべきコトもメッサあります。。。



そういった意味でもホンット参加出来て良かったなと!



そうそうLIVE。


なんか最近LIVEの度に言ってますが


モンスゴイ気持ちかったす。


SKYHIGHサン達とのコラボも

最近やっと少し僕のタジタジLEVELが低くなった様な気がして
マヂ楽しく魅せれてるカナと!



勘違い?


ンニャ!


ナンシ僕は最近気持ちいーっすヨ〜♪



コレマタ2000人OVERではなかったんでしょうか動員数。


もっとかな。。。



リングもなかなか(≧∇≦)ノ



イヤ メッチャ いいですね★



花道を通る時

一気にギューン!でした!


ギューン!でしたw


ギュ!



最近ステージングに構成をくむ様に務めてて
今まで
自分の動きたい様にしかやってなかったのを

SKYHIGHサン達にチョロっと教えてもらったりしてるんスケド

SKYHIGHサンは僕がゆうまでもないとして

コムのチビッコ達や
ストリートでやってる子供達でも

改めて
スンゲーなと…

実感(゚ー゚;Aアセアセ



本分は歌なんですが
お客さん楽しませる見せ方は
やっぱいつでも頭にオイトコーット!!!


そんなこんなで

3〜4曲
巨大なハコにてやらせてもらったんスケド
GOOOOOOOOOOOOOD!て感じ☆




ソリャそーと、

my HOMIE ヒデキクン

強かったね〜★

テカカッコヨカッタ。


入場の時点で

メッタに潤わない

私の目が

やばかったすからね〜w

おもっきりキャップフカメで

フードかぶりたおしましたヨ。



泣かんけどね〜w


今まで積み重ねたモノも
短い間やけど
見てますし、

シカモ今回の3ラウンド終了のゴングで引退ですし。


実際、僕も口にはださんかったすけど
世間の皆様が噂する様に
ブッチャケなんぼボクシングルールでも
5年のブランク
30歳OVERで
20キロもチガウ

偽モンじゃないマヂで強いキックの王者には…

って気持ちがありました。


モットぶっちゃけると

怒られるかもしれないすけど


ブランクや年齢のコトも
その部分知らないでいるお客さんに先に分かってもらいたくて
LIVEのしゃべくりで僕がサラっと言おう
なんて思ってた位やったんす。


自分のコトならありえない話なんですけど…

ソレくらい無茶やわって思ってたんす。


シカシ


午前中に控え室に入る前にチラっと話したら
別人に変わってマシタ。


闘気が怖い位出てたので


水刺すような真似したらアカン〜って
一瞬で思えましたね!!!



1ROUND始まった瞬間
心配してたものは
完璧に消えました。


細かいコトは
よー分かりませんが


鳥肌実でした。。。


修羅ですな。。。


対戦者のSTRIKEクンも

コレ… 年下????



今までなぜに知らんかってん(゜ー゜;Aアセアセ


っちゅー位のSPIRITで

2人共 根性入ってました。。。



なんや文字にするとイマイチですが


なんし

どちらもRESPECTっす。



血だらけで終わったガチの対決は


ヒデキクンに軍配v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ー



んんんんんんん。


満足。



今回はさすがに



YUGACREW 負け! 笑



イイトコー アゲチャウ!


ハクシュ!


クラッピョヘンズ エビバーディ!


オシカッター ≧(´▽`)≦




今回のEVENTに関わった皆様


ホンマ感謝でございました(o*。_。)oペコッ


そしてオツカレ様でした!


応援しに来てくれた
ツレのミンナやサポのミンナ。


あの格闘FANのお客さんの中で

みんなが2階にいるのを
遠いし真っ暗で見えなかったすけど

メッサ心の支えでしたー!!!



エーコトユーター



ッテ ホンマヤデー



アリガト(o*。_。)oペコッ






追記
今回はジムの関係で
ウチのオヤジにLIVE初めて見られました。

風船持ってましたw




〜C O H A K U〜