4d13163d.jpg




どもデスョー(´∀`)


自分探しの一人旅中の
COHAKUデス(´∀`)


先日ゎ愛知県の三河〜知多を見てきたヮケデスが

少しの着替えをシャネルのBBに詰め込んで〜

マダイッチャウ!



昨日ゎ軽く昼監禁状態で
辱めを受けマシタ(´∀`)


又明後日カラしばらく続くヮケなンですが…

ィャゃナァ(´∀`)

修業!!!



その後ゎ日本一降水量
尾鷲の真下の日本一の人口密度の高ぃ街へ〜〜〜


車を交番の駐車場に停めて(笑)街で明らかに浮いてまう格好で徒歩リストCOHAKU♪

全然 知らン場所 汗


ケド 空気サィコー!

昨日ゎ喉痛めて終日ジェスチャーのみと決めてたので話せなかった為
道に迷った時 聞くに聞けずメッチャ困ったxz(´∀`)


携帯も持たないので
どぅしょうもなぃ状態♪

ケド久々に焦るッて感情が分かッた(´∀`)


畦道歩いてAF1ドロッドロ


井戸みたぃなトコで洗ったのが写真どす(´∀`)


あぁ〜 気持ちかった〜

話ゎ出来ませんでしたが
空気で温かみを感じれる
そんな場所(´∀`)


人のヌクモリゎ忘れたくなぃスネ♪


ナンノコッチャァ(´∀`)
チャンチャン(´∀`)


次ゎ今日のNEWSを(´∀`)








◇YUGA official SITE◇
http://yuga-crew.com

◆TROPICANA HomePage◆
http://204.jp/~tropicana/