15a5ca10.jpg

COHAKUですm(__)m

バタバタで更新出来ず すいません…

昨日はスポンサーになってるフットサルチーム「リベラリズモ」のBBQだったのですが
急用が入り県外に行っており出席出来ませんでしたm(__)m

自分が本当にしんどい時に支えてくれる人がいる。
家族であったり恋人であったり友人であったり
ほんとありがたいと思う。

自分はそれをどんな形で返したらいいのか、それも又三者三様。ちゃんと考えていこうと思う。

手足は2本 心臓も動いてる まばたきも出来る 深呼吸も。
心から心配してくれる人がいる。

そんな中 俺は何を望むものがあるんか。

自分でも分からん。

リリック作りに専念とドライブ。
ふとそんな事を考える460キロ。

みんな真剣に人間していきたいですね!


うわ!ちぃが俺の寝る場所に聖水してある!!!



-YUGACREW MobileSite-
http://yuga-crew.com

-TROPICANA HomePage-
http://204.jp/~tropicana/