5156c05c.jpg

COHAKUですm(__)m


画像はカイバシーラの刺身。



ボスのボス

いわゆるビッグボスからのクリスマスプレゼント。


ビッグボスで思い出してんけど

先日とある暴走族に毛が生えた位の男のコが



「893出してきてもイーぞ 俺ソレよか上の893出すから」


って会話してました(笑)



びっくりして

吹きそうになったが



こらえた(笑)



金看板はこないな感じに使ってもらえるんやって(笑)




んなワケあるかい(笑)





何人の命で作ってきた看板やと思てこんな話するかね。




まー 出来の悪い下駄番によくある話やけど。。。




なんしか


今の自分が12歳位で話してた内容やったんで


報告してみた(´∀`)




音の世界にはメチャメチャある話なんですが

アウトローカブレは


むかちゅく。




いやー今日は


久々に伊勢にいて


お店にいてました(´∀`)


EVENTの打ち合わせも


いっぱいしたな(´∀`)



準備の段階入ったべ☆



地元アーティストを追加したポスターも出来あがったし

アフターパーティーのフライヤーも届いた!


やから みなさん又協力しちゃって下さいm(__)m


もりもりでいくぞ!!!