はコレでしょ!
 
 
湯豆腐☆
 
 
 
 
湯豆腐なう。
 
 
 
 
 
いや〜
 
 
今日?昨日?は何もかもが
 
 
 
 
予定通りにいかない一日。
 
 
 
けどしかし明日からはまた一歩前に(●′ω`ノ
 
 
 
 
自分は理由付けて止まっても
 
 
 
誰にも何も言われないと思います。
 
 
 
 
むしろミンナ思ってる。
 
 
 
 
 
 
トマレと(笑)
 
 
 
 
 
けど自分が今を優先して
 
 
 
好き勝手したら
 
 
 
 
 
結果的に周りが地獄に陥る。
 
 
 
 
 
それは確定事項。
 
 
 
 
 
なんし今が正念場。
 
 
 
 
 
それが分かってるから
 
 
 
 
 
周りが今泣こうが何しようが
 
 
 
 
周りのために自分にも鬼になる。
 
 
 
 
 
イチイチ説明も不要。
 
 
 
 
気合い入れ直すのみ。
 
 
 
やんべやんべ!
 
 
 
 
みなさま頑張りましょう!!!
 
 
 
 
あ!妹のミズホ
 
 
 
明後日大手術!
 
 
 
 
こんなコト言いたくね〜けど
 
 
 
麻酔から目が覚める確率は超低いらしい…
 
 
 
 
 
15年一緒におるから
 
 
 
 
今は1秒でも長く抱いてあげたいが
 
 
 
 
今はなんし自分の道を進むべし。
 
 
 
 
 
まわりがなんつっても
 
 
 
 
自分が考えた道を歩くのだ。
 
 
 
 
 
スタンダードも体裁もない。
 
 
 
 
 
現実社会を生きてるから
 
 
 
 
役割を果たしだけじゃなく
 
 
 
 
結果を残す。
 
 
 
 
 
 
それが今までハズレ知らずと呼ばれてきた由縁。
 
 
 
 
 
 
ブレはねーべ。
 
 
 
 
 
 
 
むしろ誰かブレさせて(●′ω`ノ