どもです!




COHAKUっす!





先日伊勢市の障がい者のケア施設




"くじら"様への寄付を行いました。




今年の寄付の品は




"電子キーボード"




なんか伊勢物語っぽいでしょ。




中日新聞記事
中日新聞記事













中日新聞に掲載された記事でございます。




スタッフリーダーのミスターが出席。




若いみんながチケット買ってくれた一部が




こうした社会貢献にもなります。




この寄付は東日本大震災が発生する以前のものである為、




ステッカー企画等で日本の小さな石ころのイッコになれればと!




ってことで明日のDABO&DAZZLE in 四日市も集合4649!





しっかりチャリティー、がっつりパーティー!




自分達が楽しんで好きなことをした分




困ってる方々の助けにもなっちゃうってゆう。




こうゆうシステムをもっともっと強化していければ、




クラブシーンへの目もかなり変わるはずやし





若いクラバーにもこんなことも出来るって認識してもらえるし。






皆様ご理解ご協力の程、お願いします。






ピース。