おっす!



COHAKUです!




先日ZIPANGでのPARTY




"SCULPTURE"の翌日に




伊勢はまんぷく食堂へ。





そこでみんなで写真をパチリング!
IMG_9985






おばちゃんNICE!





DABO君もボンブラッシュ君も




めちゃめちゃえぇ人で





ハイエナと終止テンソン高めでしたw





なんしか長年CDを聞きまくってたDABO君。





アンド先日このBLOGでも曲を紹介したばかりの




BOMBRUSH君までまさかの同席ってことで、




夢がいくつか一気に叶った感アリ。





自分が楽しんだ分もしっかりチャリティー出来そうです!





赤十字に合わせて9月末までチャリティー企画収益を



プールしようと思いましたが、



思いの外皆様がヤサシスなので



分けてしていきたいと思います!





昨日の亀山ダブルアップもソートー盛り上がってたし!





イロコマ姉さんベロンベロンやったしw





その後伊勢RHYTHMでの瘋癲MILI君、




ハイファナさんカッコいかったし!





NEXT!4/17ポートメッセ名古屋へ!