b06dcd8e.jpg
 
うっす。
 
 
 
COHAKUっす。
 
 
 
 
写真は今から食う鍋。
 
 
 
明日あたりから寒くなるらひぃぞ。
 
 
 
風邪にご注意!
 
 
 
 
 
昨日は志摩レゲエCREW主催の
 
 
 
 
松阪ブランドサミットにお邪魔。
 
 
 
 
松阪美人そばウマス。
 
 
 
そうそうに退散し
 
 
 
 
20日のダンスコンテストの挨拶まわりに
 
 
 
 
 
県内ダンススタジオをラウンド。
 
 
 
 
飛び込みにて
 
 
松阪×2件
津×1件
伊賀×1件
 
 
をまわる。
 
 
 
 
ライブで全国まわってた時のリンクなんかで繋がったり
 
 
 
おもろい話がいっぱい聞けて
 
 
 
実りありまくりの1日。
 
 
 
 
 
コンテストの開催まで
 
 
 
2週間足らずしかない。
 
 
 
正直500人以上のコンテストを作るには
 
 
 
とても時間が足らん。
 
 
 
 
けど言い訳する位なら初めからやめる。
 
 
 
俺がっつーより
 
 
 
何百人の人に協力してもらって
 
 
 
チビ等が1年間泥水すすって作る
 
 
 
伊勢物語の予選も兼ねてる。
 
 
 
 
 
半端な形では開催したくない。
 
 
 
 
命かけてるはオーバーやけど
 
 
 
意識レベルはその位のところに持ってきてる。
 
 
 
 
 
今までの失敗を自分の腹に受け止めて
 
 
 
 
理由を考えぬいて 1つ1つイベントに対面してきたつもり。
 
 
 
 
 
 
自分はダンス無知に近い。
 
 
けど大きなテーブルを持つ
 
 
三井さんやPIONEERさんがダンスに興味を示して
 
 
 
一緒にやってくれるチャンスはそうない。
 
 
 
 
シーンにとって十分プラスはあるから
 
 
 
期待の1.5倍返しが出来るようにしっかりやろ。
 
 
 
 
もちろん本線の伊勢物語も
 
 
成功の2文字にこだわりぬいて
 
 
 
 
執着していきま。
 
 
 
 
 
ご協力の程 よろしくお願いします!
 
 
 
lecca再来!2012/01/15(日)!
〜au by KDDI Presents〜
▽正月音楽祭★伊勢物語▽
 
▽Blog▽
 
▽twitter▽
 
▽Facebook▽