うぃすうぃす。




COHAKUっす。




突然ですが、みんなまだラインポップやってますか〜。




閃光の如く現れた大人気スマホ用アプリ。




俺も数日間一気にツボった(・∀・)





それはそれはもう、指紋がなくなるんじゃねーかって位(。・ω・。)





そしてやっとの思いで、自己最高190万点タタキ出したわけ(´д`)





そんな時小耳に挟んだあの悪夢の様な言葉。







バグ技ありまっせ(゜Д゜)








それをやれば必ず高得点。




ラインポップの神になるのでゲス(´д`)





まぁ、もう今はほとんど知ってると思うけど。






イヤイヤ、オラはそんなの使わねーだ。






そんなこと思いつつも、





少しLINEPOPに飽き飽きしてた頃もあって、





一回試しにやってみるかと。







コレをね。

注)↑ ちなみに俺じゃないので。





やり方は猿でも気づくんじゃねーかって位シンポー。





▽スタートする(・∀・)


▽途中でアプリを起動したまま機内モードにする(・∀・)
※機首によってやり方まちまち。


▽ラインポップに戻る(・∀・)


▽"やり直し"を選択する(・∀・)


▽そーしながらもメニューボタンの外を触るとキャラが動いてる(・∀・)


▽ひたすら消す(・∀・)
※×とか余計なものだけは押さないようにする。


▽イイ点数になったところで、最初と同じ要領で機内モードをオフる(・∀・)




こんだけ。




おれ、これで自己最高は超したくないと思いつつ、




かなり手前で解除したんだけど、



まさかのピカピカ君が残ってて、



ラストボーナスで逆転するとゆう悲劇。





それから一回も触ってないとゆーw




裏技と言いますか、ハメ技といいますか、バグといいますか。





今もまだ出来るんですかね(´д`)









さてさて、




旅する合コン!タビコン!ただ今新春キャンペーン中!
タビコンFBカバー写真

http://ameblo.jp/tabicon-blog


正月音楽祭★伊勢物語も色んな意味で話題沸騰(笑)
物語カバー写真

http://www.ise-monogatari.cohaku.net/
そろそろ公式発表しますね。待たせてスマンソンm(__)m


そして食の祭典☆いただきフェスも式年遷宮へ向けビッグ企画進行中。
いたフェスカバー写真

http://ameblo.jp/ita-fes/