46539238.jpg
わたくすぃのデスクの上が、アップルだらけ。
 
 
 
 
 
近々もー1台追加。
 
 
 
 
 
 
 
仕事してるみたいやん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく言われる。
 
 
 
 
 
 
 
よく働くねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも決まって言ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなことしてるだけっすから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20年くらい言えてるなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この言葉を変わらず言えることに感謝。
 
 
 
 
 
 
 
 
働く?ビジネス?っぽいのは20歳くらいのときちょっとしてもーたかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれはやりたいことじゃなかったかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
やりてーことをやりてーよーにやってる。わけじょなかったけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにかしたかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
今ビジネスの能書き、じゃないや、話してると、
 
 
 
 
 
 
人間活動にほほえましくなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなんがしたいんじゃないわけ昔から。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりてーことをやりてーよーにやる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こはくでした。
 
 
 
 
 
 
Official Blog
 
正月音楽祭★伊勢物語
 
食の祭典☆いただきフェス
 
巨大合コン!タビコン!
 
戦国の宴 in 安土桃山文化村