70c91aa1.jpg
 
 
 
 
こーんな感じ。
 
 
 
 
 
志摩もりもり。
 
 
 
 
 
 
 
伊勢神宮も人もりもりでした。
 
 
 
 
 
 
 
レッドブルのブースも設置。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
B7さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
お疲れさまでした〜!
 
 
 
 
 
 
 
そして私はミタさんと七夕タビコンラウンド。
 
 
 
 
 
 
合歓の郷〜地中海村〜アクアヴィラと、
 
 
 
 
 
 
 
リゾート満載すぎるラウンドでチル。
 
 
 
 
 
 
 
ちぇいちぇい。
 
 
 
 
 
 
 
こはくでした!
 
 
 
 
Official Blog
 
正月音楽祭★伊勢物語
 
食の祭典☆いただきフェス
 
巨大合コン!タビコン!
 
戦国の宴 in 安土桃山文化村