さて、やっとこ先週日曜に開催した半田でのいただきフェスmini!



夏祭りのフードコートを我らが食の祭典☆いただきフェスが担当させてもらいましたよヽ(`▽´)/



半田まつり



ほんと数百メートルも離れてない近隣の会場で、まつりが他に2箇所同時開催らしかったですが、



圧倒的な賑わいでしょ☆




昔住んでたこともあり、めっちゃめちゃ過ごしやすく、仕事もやりやっすい!!!




半田クルー含め、愛知クルーにビゴ。




これからいただきフェスmini、かなりの数が決まってますwwwww爆




ありがたいこってすたい!!!




ええ形で秋に繋げるぞなもし☆




みんなお腹減るでしょ?ペコリータとペコリーナでしょ???






全部マスト参加よろで(・ε・)/



いただきフェスLOGO





秋の最強いただきフェスは、ほんっとえっぐいことなりますよ!!!




間もなく情報解禁しますですm(__)m




準備おk?