bf3c2122.jpg
 
 
 
十年ぶりくらいにデリバリーピザ。
 
 
 
 
 
10代後半はたまにお世話になってたけど、
 
 
 
 
 
 
ほんと食べんくなりましたです。
 
 
 
 
 
 
 
これ、たまに食べると、、、
 
 
 
 
 
 
 
普通においしいピッツァですやんw
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもすっげーサブメニュー的なものが追加されてたり。
 
 
 
 
 
 
 
後、150円でコーラプラス1本プレゼント。
 
 
 
 
 
 
 
コーラ120円やけど、ついつい追加するとゆうねw
 
 
 
 
 
 
 
くすぐるマジシャン。
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、しっかりあれやな。
 
 
 
 
 
 
 
 
感情に流されずと数年やってきたが、
 
 
 
 
 
 
たまにはどんな人間やったか思い出させんと、
 
 
 
 
 
 
人は忘れるな。自分も含め。
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでこちらも久々。
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、秋企画第二弾も遅れてることやし、
 
 
 
 
 
 
なんしかんし真剣に。真面目に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こはくしたm(__)m
 
 
 
 
Official Blog
 
正月音楽祭★伊勢物語
 
食の祭典☆いただきフェス
 
巨大合コン!タビコン!
 
戦国の宴 in 安土桃山文化村