0dbf33c8.jpg
式年遷宮の日よりリスタートしたおはらい町18番の新メニュー写真。
 
 
 
 
 
とあるお土産物屋さんの社長さんのアイデアメニューですが、
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ付き合いで販売してるw
 
 
 
 
 
 
どーやってもメインは松阪牛のホルモン串。
 
 
 
 
 
 
ただおもしろいアイテムやし、遷宮やしで、最近、おはらいまち店に毎日取材がくるw
 
 
 
 
 
昨日はCBCキャッチの生収録。
 
 
 
 
 
もちろん俺はうつりませんw
 
 
 
 
 
幸いうちのメンバーは誰もが表に立ちたがらない裏方主義ですが、
 
 
 
 
 
必死に目立ちたい。名前をむやみに売りたい野郎は、
 
 
 
 
 
 
見ててこっちがむなしくなる。
 
 
 
 
 
 
そして全てとは言わんけど、そーゆーのに限ってしょぼいのが多いのはなぜ?
 
 
 
 
 
 
俺はどこそこのだれだれや。
 
 
 
 
 
 
って言うやつに限って、
 
 
 
 
 
 
 
フーン。で?
 
 
 
 
 
 
 
 
ってのが多くないすか?
 
 
 
 
 
 
 
名前を売るとは言いますが、
 
 
 
 
 
買われる名前しか売れないことを理解すべき。
 
 
 
 
 
 
 
影響力のあるやつは、売らなくても勝手に買いにもらえる。
 
 
 
 
 
 
 
あちこちで自分の話をしてるアホウがいるとよくきく。
 
 
 
 
 
 
以前はイラっとしてましたけど、
 
 
 
 
 
 
今では良くも悪くも「まだ何か劣等感があるのかな。」とさえ感じる。
 
 
 
 
 
 
よそでミソクソに言うってことは、
 
 
 
 
 
「俺のことをミソクソに言えば、俺よりスゲーって思ってもらえる」と思って言ってるわけやから、
 
 
 
 
 
 
意識下で優位に立ってると思ってもええと思ってます。
 
 
 
 
 
 
ほんまに後ろ指さされるよなことしてたら別ですがw
 
 
 
 
 
 
 
 
せやから逆にすげーと思ったら素直にスゲーって噂をするように心がけてます。
 
 
 
 
 
 
 
人のことを言うやつほど、人の下にまわっちゃうよ。
 
 
 
 
 
 
 
まず上下の話することじゃないけども。
 
 
 
 
 
 
 
本日も18番イオンマーム店&おはらい町店、よろしくどす。
 
 
 
 
 
 
 
 
こはくでした!
 
 
 
 
 
Official Blog
 
正月音楽祭★伊勢物語
 
食の祭典☆いただきフェス
 
巨大合コン!タビコン!
 
戦国の宴 in 安土桃山文化村