18d36fda.jpg
伊勢の老舗、ろばた焼きばらやん。
 
 
 
 
つれの実家が営むお店。
 
 
 
 
看板もろもろの販促ツールを考え中。
 
 
 
 
 
こないだ女優の竹内結子さんがきたり、
 
 
 
 
宇治山田駅前のまんぷく食堂並みに数々の有名人も御用達。
 
 
 
 
 
どちらもタメのツレの稼業ってのが、
 
 
 
 
ミラクルな幸せですね。
 
 
 
 
 
 
このメニューなんて、
 
 
 
 
 
なかなか簡単に触られへん、
 
 
 
 
 
雰囲気のある感じです。
 
 
 
 
 
 
どこぞの、金だけやたらかけた
 
 
 
 
 
観光客相手の伊勢こじきなお店とは全然違うですね…
 
 
 
 
 
 
てか、今販促ツールだけで5店舗様からの依頼を頂いてます。
 
 
 
 
 
自分が飲食もスタートしたので、
 
 
 
 
 
今までとはまた違った視点から製作に取り組めます。
 
 
 
 
 
 
 
イベントもしかり、カラオケもしかり、
 
 
 
 
 
全て共通して言えることはどの目線でどの物事を考えるか。
 
 
 
 
 
 
日々精進。
 
 
 
 
 
 
日進月歩の精神はアーティスト時代から変わりません。
 
 
 
 
 
 
あ、金曜日のMステに正月音楽祭伊勢物語ホストサウンド、
 
 
 
 
 
スパイシーチョコレート出演します。
 
 
 
 
 
全国民で眺めちゃいましょうか!
 
 
 
 
でわでわ、
 
 
 
 
 
COHAKUでした。
 
 
 
 
Official Blog
 
正月音楽祭★伊勢物語
 
食の祭典☆いただきフェス
 
巨大合コン!タビコン!
 
戦国の宴 in 安土桃山文化村