先日華々しくリリースされました伊勢物語HostSound SPICY CHOCOLATEのベストアルバム



「ずっとスパイシーチョコレート」が発売早々大好評です。








ずっとスパイシーチョコレート!~BEST OF 渋谷 RAGGA SWEET COLLECTION (通常盤)
SPICY CHOCOLATE
ユニバーサルインターナショナル
2014-02-12





2/12付けオリコンアルバムデイリーランキングでは、


第二位!




伊勢志摩だけでなく、三重、東海エリアの皆様、



まだまだ盛り上げサポートお願い致します!!!




なんや色んな風評的なものが飛び交っちゃったりしてるみたいですが、



妬みにしか聞こえてませんよきっと。




自分もそーとーそうゆう状況もあり、すっかり慣れましたが、



今となっては、ネタミツラミは憧れと紙一重なもんやと思って



アリガタヤ。って感じです。



逆に順調なれば順調なほど、人の成功も同じく喜べるもんです。



もちろんライバル意識で、負けるか根性は必要。やけどね。




今回のアルバムの話とは関係ありませんが、



よく耳にする言葉。



"あんなの音楽じゃねー!!!"


"音楽ナメテル。"




…ってネ。





かくゆうサブカルフェスの首謀者の自分が申すのもなんですが、



メインカルチャーを認められへんくて、



何がサブカル。何のヘッズやっちゅーねん。




コーヒー嫌いでカフェラテ語ってるようなもんやでそれ。



ちゃう?




確かに音楽とは無関係なところにある特別な売り込み方や妙な評価方法、



特にアーティストとタレントをごちゃごちゃにさせて、



芸術的な部分をないがしろにしてしまってるカルチャーには吐き気はしますが、



結果出してる人間を、ちゃ〜んと認めるところから始めたいもんです。ハイ。




何がいーたいかっつーと、



ノーガキや途中経過も必要。



結果が全てってワケじゃ、もちろんナイナイ。


ただ、


結果出した。って結果は素直に認めようぜ(笑)って話。



じゃないと、



寂しすぎるヤロwww








っつーことで、



ハッピーバレンタイン♡




etsucoも配信始まってます↓


ambitious
ambitious
↓【iTunes】ambitious↓
https://itunes.apple.com/jp/album/ambitious-single/id792589579




COHAKUでした。