d8cdac6c.jpg
またもや肉の写真w
 
 
 
前にも言いましたが、
 
 
 
来月末までは自分自身も二見シーパラ店で、
 
 
 
肉焼いてますから。※起きた時間に出勤&週末限定w
 
 
 
 
けっこーハマってるっしょw
 
 
 
 
 
昨日はこの時期外れに、お正月の内宮店に近づく忙しさに1人で迎いうったよ。
 
 
 
 
団体人数2000人…
 
 
 
 
 
一気に35本の松阪牛串オーダーのお客さんもいてた。
 
 
 
 
ブランド牛なので、この焼き時間2分半で、
 
 
 
 
数万円の売り上げなわけですが、
 
 
 
 
こちらは想像を凌ぐ状況ですねw
 
 
 
 
改めて、現場のみんないつもお疲れちゃんと言いたいね。
 
 
 
 
 
ちなみに写真は、カッパと呼ばれる牛のバラ肉の一番胸の外側にあるスジ肉。
 
 
 
 
もらったので一回やいてみた。
 
 
 
 
モモ肉より赤い 笑
 
 
 
 
 
 
そして普通の牛スジより固い部位らしく、
 
 
 
 
 
基本は煮込んだりする必要ありらしーw
 
 
 
 
 
肉のことならなんでも聞いてくださいねwww
 
 
 
 
今日からお仕事頑張ってー。
 
 
 
 
 
 
 
wa!!!
 
 
 
 
 
 
COHAKUでした!!!
 
 
 
 
 
Official Blog
 
正月音楽祭★伊勢物語
 
食の祭典☆いただきフェス
 
巨大合コン!タビコン!
 
戦国の宴 in 安土桃山文化村