こないだ5店舗様の販促ツールを作成中と言いましたが、


まだまだドンドン増殖中www



スリランカダイニング セイロン屋さんのプリント工程は進みながら、


レゲエのMASAZO君が営むジャマイカンフード ライオンガーデンさんのデザイン仕上げ。


そしてろばた焼き ばらやんさんの資料もろもろを揃えながら、


伊勢のヘアサロン、髪切屋SORAさんの消費税改訂後のチラシなどなどメイキング。



表面 完成


空フライヤー2014春



表面はkumaさん花魁イラスト、裏面にはrucaさんのスタッフイラストが。




消費税アップに向けたツール変更、来月50社様までなら承れそうです。




30かな…www



なんしかおそらく日本で一番安いと思います♪




あくまで企画屋ですので。





そんな中、ずっと言われてる"ヤキソバショップ18番マーム店"のチラシには、



未だしっかり着手出来てません(笑)




大工さんちがなかなか建て直せないのと同じですねw




やる気スイッチ入ったら、がっちりマーム店もプロモかけますので、




皆様気が向いたら寄ってやって下さい。





レゲエDeejayタバチ君やロッキーが俄然焼きまくってます。





顔見にいってやってつかーさい。






明日から天気が崩れるもようです。



COHAKUでしたー。