c168823d.jpg
昨日に引き続き、伊勢御園にオープンしたスリランカダイニング
 
 
 
セイロン屋さんに製作させて頂いた店舗ツールをご紹介。
 
 
 
 
上は駐車場用の案内看板。
 
 
 
 
petシートは軽いのに発色と耐久性に優れてます。
 
 
 
 
 
 
オーナーのイレイス氏は新聞4社にもピックアップされちゃって、
 
 
 
 
 
すっかり伊勢の有名人。
 
 
 
 
 
お店も夜中まで仕込みをして、
 
 
 
 
朝からオープンっつー感じで大盛況なり。
 
 
 
 
 
 
こちらは入り口用巨大バナー。
 
 
 
 
分厚い生地でビッグサイズの幕にはこれですよ。
 
 
 
 
 
 
来年度には電照看板なんかも作りたいですね。
 
 
 
 
 
まだまだ製作物ラッシュ、続きますー。
 
 
 
 
 
 
 
本日我らが飲食部門18番チーム、
 
 
 
 
いなべ市のパチンコ店MGMさんにドロップです。
 
 
 
 
 
 
キモニーは11時スタートやってゆーのに、
 
 
 
 
もぉ目的地周辺w
 
 
 
 
3時間前現場入りw
 
 
 
 
 
 
 
イオン松阪マーム店や、二見シーパラ店も怒濤の週末営業。
 
 
 
 
 
二見シーパラダイス店は午後が狙い目。
 
 
 
 
とれたての松阪牛極上カルピが20本限定で販売されます。
 
 
 
 
超稀少部位カイノミ使用。
 
 
 
 
伊勢志摩にお越しの方はお見逃しなく!
 
 
 
 
 
 
でわでわ、COHAKUでした!
 
 
 
 
 
Official Blog
 
正月音楽祭★伊勢物語
 
食の祭典☆いただきフェス
 
巨大合コン!タビコン!
 
戦国の宴 in 安土桃山文化村