毎年、このイベントがくると、イベントシーズンの到来を感じます(笑)



巨大フリーマーケット"わいわい広場"in伊勢サンアリーナが今年も開催!


わいわい広場



フードコートメイキングさせて頂きます(・ω・)ノ






以下いただきフェスのmogmogBLOGより引用↓





毎年お馴染みとなりました三重県南勢エリア最大級のフリーマーケット


「わいわい広場2014」が今年も三重県営サンアリーナにて開催されます。


3/30(日)わいわい広場2014inサンアリーナ

南勢地区最大級のフリーマーケット「わいわい広場2014inサンアリーナ」の開催が今年も決定!
フリーマーケットはもちろん、他にも楽しい催物満載でみなさんをお待ちしています♪
ご家族で、お仲間で、みなさま揃って遊びに来てください♪




今年も会場入口に設置されるフードコートを、



食の祭典☆いただきフェスがプロデュースさせて頂きます。



・あかし玉子焼
・浜松餃子
・もっちりポテト
・伊勢甘タレからあげ



などなど、豪華メニューがズラリそろい踏みです。



またこの他にも、消防車の展示や手作り体験コーナーなど、


楽しみな企画が目白押しです。



今週日曜日は、是非伊勢市サンアリーナへお越し下さい。






僕も松阪牛串十八番二見シーパラ店と行ったり来たりしてまんぼ。




ってことで、



今週末は伊勢のあの辺りに大集合よろ(´-ω-`)