みなさま、おひさブリックスです(・ω・)ノ



イベントの夏企画スタート準備や、十八番現場、


その他色んな仕事がうなりまくってて、


なかなかUP出来ずすみません。




全く落ち着く気配もないので、


頑張ってカタカタするよ(´-ω-`)




まずまず、みんなのGWはどでしたか?



こちらはいくつかのイベントのコンテンツ提供や、



クライアント企業様のキャンペーンなんかをこなしつつ、



飲食チーム十八番怒濤の6現場同時出店、、、




無理や無理やと言いながら、



そつなくこなしてくれたうちのヤツらまじでRespect(笑)




俺も無理や思ってたべ(*゚∀゚)





ってわけで僕と同じく十八番も全然休む暇なく邁進なわけですが、



昨日はテナントでもお世話になっております、



二見シーパラダイスさんにてスーパーカーショーでした。



10178094_1530778963816347_2414550843315777237_n


10258167_1531009157126661_5276684059898825734_n



車買うならおもろそーなお店なんかを買いあさるスーパーカー音痴な僕ですが、



これはさすがにVibesあがっちまいましたよ!!!





なぜかお昼前に行くと、スーパーカーチーム「キャノンボール」さんとは別に、、、



10358704_1531009040460006_5338856702263005383_n



愛車堂に並んでる見たことがある車が並んでる…




チーム"加藤ボール"がなぜか参戦(笑)




このあたりのシャシャリ方は、PROなちーちゃいおっさんw





松阪牛串いかがですかーーーーーー。




っつってサポートスタッフを楽しみつつ、



有意義な日曜を過ごすのでありましたとさ ヘ(^^ヘ)))。。。




お伊勢参りの際は、ぜひ二見シーパラダイスへ!!!