522c7233.jpg
 
 
 
 
タビコン、ご来場頂いたみなさま、ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました!
 
 
 
個人的な理由での出遅れから、少しスタートが遅くなったりで、
 
 
 
迷惑をかけましたが、今年も!
 
 
 
 
オスとメスのカーニバルはすごかったよ!
 
 
 
 
お客さんからのクレームなどもあったみたいで、
 
 
 
改善すべき点はめちゃくちゃあったけど、
 
 
 
なんしかみんな楽しそうで、企画屋冥利につきすぎる雰囲気でした。
 
 
 
 
 
運営サイドもやりやすいメンツで、すげースムーズ。
 
 
 
 
 
昼の部では、
 
 
 
もちろんCCCからトータルでコーディネートしたやっさんをメインに、
 
 
 
 
番頭ロッキーやAtoZやまもっちゃんはじめ、
 
 
 
たくみ君、マサルちゃん(途中欠場w)のメンズたち。
 
 
 
 
店舗スタッフでは格闘技ジムBFA田中さんや、
 
 
 
坂谷さん、井勢さん、島さんはじめ15名の皆様、
 
 
 
安定の中村さん&小村さん。
 
 
 
夜の部では、
 
 
 
ディレクションスキルがバチバチに上がってきたCCCゆうせい氏をメインに、
 
 
 
ガンちゃん、内藤氏、ドリンクブース女子2人、
 
 
 
 
18番からキモニー、ガワシも現場上がりやのに、根性すげぇw
 
 
 
 
サウンドを担当してくれたライオンガーデンなちさん、
 
 
 
 
アジト DJ SAKURA。
 
 
 
 
んで、大金星のMCヤーマス 笑
 
 
 
出店ブースでは
 
 
似顔絵哲さん、占いのIさん、ガラスアート余韻よっちゃん、
 
 
 
 
すべての方々に感謝。
 
 
 
 
もし名前漏れしてたらすんませんw
 
 
 
 
 
松阪は、
 
 
 
ハンキードリーさん、
モンテゴベイさん、
あめどりさん、
ゼロプラスさん、
アビィーロードさん、
赤かぶさん、
アルコホールさん、
 
 
 
 
 
伊勢は、
 
 
 
だるまさん、
リズムさん、
パセプションさん、
ジャブロウさん、
 
 
 
でで、
 
 
安土桃山文化村さんや二見シーパラダイスさん、
 
 
 
 
みなさんあってのタビコンっす。ほんとそー思ってます。
 
 
 
 
 
街おこしや少子化問題への効果ももちろん念頭には置いてますが、
 
 
 
 
なんつっても人を楽しませる。
 
 
 
 
自分の役割はこれやと思いますし、
 
 
 
 
これ以上でもこれ以下でもないと思います。
 
 
 
 
一日何千何万人がこよーと、
 
 
 
地域社会に貢献なんて、一朝一夕で叶うもんじゃねーし、
 
 
 
まだまだそんなもんに貢献出来るレベルにはほど遠い
 
 
 
 
いつかは、そー思ってもらえるようなものにはしたいけども。
 
 
 
 
なんしか、そんな難しい話してたら人が楽しむことをメインに置かない、
 
 
 
本末転倒な企画になってしまう。
 
 
 
 
 
まずは根っこの部分。
 
 
 
 
 
ユーザーには分かりやすく、
 
 
 
関わる人を大事にして、いつまでも喜んで関わってもらえるような企画。
 
 
 
 
 
これが根っこにあるから前から言ってるようにBe simple!
 
 
 
 
 
これがコンセプトアイデンティティなのですよ。
 
 
 
俺の見栄を張るための企画でもないから、
 
 
 
 
別に前にも出たくないです。
 
 
 
 
 
その代わり、嬉しい報告待ってるぜ。
 
 
 
 
これからの展開でも、みなさん、お世話になりますw
 
 
 
 
街コン氷河期は想定内。
 
 
 
 
ここでやめるなら、ハナっからやってねーよと、今年も一念発起して良かったなと。
 
 
 
 
心からそう思ふよ僕。
 
 
 
 
 
 
来年の七夕タビコンはさらにぶっ飛びましょう。
 
 
 
 
 
 
コハクでしたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、画像は今年のチケットバンドでした。
 
 
 
 
 
Official Blog
 
正月音楽祭★伊勢物語
 
食の祭典☆いただきフェス
 
巨大合コン!タビコン!
 
戦国の宴 in 安土桃山文化村