a2d3c4ca.jpg
福井はMAREの手作りカレー。
 
 
 
いつもお邪魔するけど、
 
 
毎回なんかしら新しいメニューとか考えられてる。
 
 
 
 
観光客が多い飲食店の場合は、
 
 
 
短期間リピーターが少ないから、
 
 
 
メニューもシステムもあまりアップデートされてない場合が多い。
 
 
 
 
十八番も二見シーパラダイス店とかは完全にその傾向があるから、
 
 
 
 
注意していかんとね!
 
 
 
 
 
まー、偽物の松阪牛串売ってる観光詐欺商法よりは全然マシやけどw
 
 
 
 
さー、遷宮さんは終われど、連休は人が多いので、
 
 
 
も少ししたらシーパラのサポートスタッフとして出陣!
 
 
 
 
フラット水族館に夫婦岩、で松阪牛串十八番二見シーパラダイス店に!
 
 
 
 
何気にぐるなびエリアアクセスランキング1位。あざっす。
 
どーりでウェブのお客さんが多い。
 
 
 
 
COHAKUでした。
 
 
 
 
 
 
 
Official Blog
 
正月音楽祭★伊勢物語
 
食の祭典☆いただきフェス
 
巨大合コン!タビコン!
 
戦国の宴 in 安土桃山文化村