668e98dc.jpg
以前にも紹介した、イベント屋のみならず、
 
 
パーティーメイク全般になくてはならんマストアイテム。
 
 
 
インカム。
 
 
 
 
黄色ばっかり新たに6台到着。
 
 
 
 
 
 
ちなみにインカムってインターカムって呼ばれて、
 
 
「インターコミュニケーション」(相互通信式構内電話)の日本式省略形なのでおま。
 
 
 
 
 
さらにちなみに、インカムでクグると、Wikipediaには、
 
 
 
 
 
アミューズメント産業(主にゲーム センター)の業界用語で、ゲーム機に 投入された金額。「売上」に相当する 言葉。
 
 
 
 
ってなるw
 
 
 
 
 
 
インカムなくしましたー。
 
 
 
 
 
ってのはアメリカ人からしたら、
 
 
 
 
 
売り上げなくしちゃったぜ。
 
 
 
 
 
って聞こえるわけか。
 
 
 
 
 
 
ちなみにかくゆー私も、
 
 
 
 
 
万協製薬さんから借りたインカムをなくしちゃいました 汗
 
 
 
 
 
反省!
 
 
 
 
 
 
昨日は中美建設社長J2と真夜中まで喋ってた。
 
 
 
 
 
ほんと、刺激的な幼馴染みばかりで、
 
 
 
 
感覚をくすぐられますわ。
 
 
 
 
 
 
COHAKUでしたー!
 
 
 
 
Official Blog
 
正月音楽祭★伊勢物語
 
食の祭典☆いただきフェス
 
巨大合コン!タビコン!
 
戦国の宴 in 安土桃山文化村