えー、


スマホ水没ったー。


洗濯機ぐるぐるパラダイス。


しかし、なぜか電源入った(笑)



電話帳もなぜか残った。




代替です。はい。



Lineとか亀レスかも。




一昨日は半日松阪マームはYakisobashop18番



昨日は、週末恒例二見シーパラダイス、松阪牛串十八番の店頭にいました。



そして番頭ロッキーさんやマーム店のマスターi氏と松阪マーム店MTG。



何時間!?深夜まで及びました…





昨日は猪木さんが創設したことで有名な、空手の寛水流の臨海合宿?



が二見シーパラダイスにて行われてました。




弟子


弟子2




僕の可愛い弟子達600名ですw




最近食べログやぐるなびからのお客様が多くてスゲーっす。



感謝!




観光客目当てにひどい商品を扱ってるお店も多いですが、




普通に正直にええもの食うてもらうことだけにスタッフがこだわってます。




本物の松阪牛の串焼き食べるなら夫婦岩近く十八番二見シーパラダイス店へどーぞ(・ω・)ノ




ノリ強めの店長"ガワシ"やイケメンスタッフ"ハルピー"がお待ちしてます。





COHAKUでした。