42467d35.jpg

朝から桑名駅前はわっしょい桑名に顔を出し、



焼肉殿の奥村くんと色々話させてもらって、



ラージ君やたかちんさん、ご当地グルメの職人さん達とリンク。




良き縁のみで成り立ってる我が人生。





そして急ぎ足で南知多は山海ビーチにて夏期限定オープンの18番海の家に。




南知多ビーチランドで美浜海遊祭がやってて、




知り合いも関わってるので挨拶がてらと思いつつも、





これまた勇み足で写真の知多半田駅前こうせい公園!




毎年恒例のこうせい盆祭り最強フードコートメイキング!




多少の遅れはあったものの、





オープン前から長蛇の行列。



かなりのビジー状態で写真を撮影出来たのも、終了数十分前。




それでもこの人数。




半田クルーのヘアサロンrootsオーナーリュウジはじめ、




AtoZやまもっちゃんや



名古屋髭猿オーナー森井氏




ローグリーの二人、




今年もほんまお疲れさまんさ。





お仕事でお邪魔してはいるものの、



15年前と変わらず、行く度に心か浄化される。





そんな奴等とそんな街。





大人の男はスキルだけじゃどーにもなれへん。




人間力やな。





そんなこんなで、ロッキー氏と先程帰ってきたの巻。






COHAKUでした!