台風すごかたですね。



予想以上にノリ強めで、驚きました。



三重県は特にひどかったエリアみたいですが、



皆様無事でしたでしょうか?





こちらも肝心のイベントパラダイスウィークにタイフーン直撃で、



対応に追われまくりです(笑)




国内屈指のレゲエフェス、「ハイエストマウンテン」も中止となったみたいで、






もう数週間はよこいやwww




と思っちゃいますよね。







そんなこんなで、やっとスタート出来そうな盆ウィーク。




みなさんはどんなご予定ですか?




昨晩は18番のメンバーも集まって準備作業でした。




で、この写真。


写真



松阪牛串で驚きの大好評 十八番 二見シーパラダイス店のプレゼント用オリジナル牛脂。




牛脂っつってもスーパーでよくもらえるのんとは違って、




正真正銘のA5ランク松阪牛の切り下ろしの牛脂なので。




甘い。



松阪牛は脂が特別やから味も特別。っつっても過言ではないくらい歴然の差。




安いお肉を使ったハンバーグでも、これを入れるだけで、



国産和牛の並バーグくらいはサラっと抜き去ると思います。




その他にもガーリックライスや野菜炒め、



シャブシャブなんかにも効果てきめんス。





それをこのお盆で一気に大放出しちまおーと。




こーゆーわけですよ!!!






このお盆は亀山サービスエリア上り線でも松阪牛串十八番が出店。





"松阪牛は食べたいけど予算が…手軽に食べたい!"



"おかげ横丁やおはらい町では行列で買われへんかった…"






って方は是非!最寄りの十八番にて。





皆様、食べログページのシェア拡散のご協力もお願いしますね♪



http://r.gnavi.co.jp/rp26hfrp0000/











COHAKUでしたm(__)m





ピース。