今日くらいから伊勢志摩全戸に配布されるフリーペーパー、

イセラとさみっとくらぶにブルパ載ッッってます。


image

image



いつもいつも地元誌各誌さんと連携をはかれるのは嬉しいです。


多謝多謝。



ここ数週間は色んな場所をラウンドしたり、

色んな人と会ってしっかり話できてる。


動きの規模はまだ少な目やけど、


久々の感触に落ち着かない感じすけどwww



若手オンエアズのヴァイブスを吸収しつつ、


CCCチーム、やりちぎってますw




そーいばこないだ京都の大久保駅で、


おじちゃん?おじいちゃん?が、


無理矢理信号待ちの俺たちの車を開けようとしてたw




もちろん、開けんwww



あ、もちろん開ける。


ところやけど、開けんw



今までを反省して成長しんと、



また同じ時代のルーティン。



しかも今回うちだけじゃねーし。



コトナク、コトヲスマセル、コトニ集中。



ってことで、



今回のブルパはみんな純粋にパーティーを楽しむやで!!!




ええ音にええ酒にええロケーション。



これをぶち壊す権利は誰にもナス♪




みんなでいいパーティーを作りましょー☆




ブルパ公式




ティザーです!シェアお願いします!




COHAKUでした^ ^!