COHAKUです。



一昨日、東京のCohaku Creative Co.代表、

兄弟分のジュン一号が帰ってきてて、

ヤンマーズ、イエキング、ジータカとかとかで、

思いつきバーベキューをした。


久々なこともありよー笑ったし、

肉もそれなりに美味かったんです。



ただね、


事件が起こったのです。




灯油をぶちまける。ってゆう。




バーベキューに出かける前に防寒対策で


これまた同級生のS原J一氏(途中退出)に、


ストーブを車に積んでもらったわけなんですが、、、


そこにクリーニングから上がったお洋服がありましたとさ。



もう、話見えるでしょw



わっしょいわっしょいすよ当然。




2万円のクリーニングで水素水にすすがれてきたのに、


その直後に灯油にすすがれたの。




image






まだ一年も着てないデュペティカのディオニシオも撃沈


その他にも

アニエスVニット色違い2つ(骨折くらい)

キャサリンハムネットタートルニット(捻挫程度)

アバハウスタートルモヘアニット(奇跡の無傷)

ティノラスドレスシャツ(打撲)

ポールスミスドレスシャツ(つき指)



やってらレンタ!(*´∀`)


で、一応かすかな希望をもって


もっかいクリーニング。



で12000円。




なんで8000円差が出たん