各地で地震が多発してますが、

みなさま大丈夫でしょうか?


数日前にビッグボスより地震がある連絡があってでのアレだったんで、

いろんな意味で震撼させられました




image



こないだMCハンマーと出前をとった

ソウルフードの美鈴の餃子と、

後発ソウルフードのラーメン


Buonoでした


ここ最近、不用意に人の心配ゴトや頼みごと、

お願い事には関わらんように心がけてましたが、

やっぱり目をつぶってても見えてくる。


っつーか見たくもねぇのに目をこじ開けられる


迷惑ではないけど、せめて自分だけはそんな気苦労を

人に、特にツレ周りや関係者にはかけんようにと、

感じる今日この頃です。


損得ちゃうけど、

損得の話したらなんの得もないどころか、

今の立場になったら、損オンリーですからね


気をつけましょう!



話変わって、

一昨日から昨日で

らんぷ伊勢〜ピコリコカフェ〜まんぷく食堂〜モンテゴベイ〜ハンキードゥリー〜cafe楽〜ジャミセ

短時間でお店巡りずむ

image




タビコンのポスターのお願いにあがってます。



じゃなくてもほぼ毎日行ってるけどねwww




どれも素敵で美味しいお店ですので、

是非行ってみて下さい(・∀・)



COHAKUでした!